宝塚歌劇を楽しむ新たな機会!
KDDI株式会社と宝塚クリエイティブアーツが共同で取り組む特別なキャンペーンが、2025年9月22日から始まります。このキャンペーンは、auおよびUQ mobileのユーザーを対象にしており、宝塚歌劇のチケットやさまざまな特典が用意されています。なんと、8カ月にわたって毎月、新たな抽選が行われるこの企画は、宝塚歌劇ファンはもちろん、今まで観る機会がなかった人にも魅力的なイベントとなることでしょう。
キャンペーン概要
このキャンペーンは、2025年9月22日から2026年4月30日までの間に、全8回にわたって行われます。各回の応募期間が設けられており、毎月を楽しみに待つことができるというわけです。
- - 第1回:2025年9月22日~30日
- - 第2回:2025年10月1日~31日
- - 第3回:2025年11月1日~30日
- - 第4回:2025年12月1日~31日
- - 第5回:2026年1月1日~31日
- - 第6回:2026年2月1日~28日
- - 第7回:2026年3月1日~31日
- - 第8回:2026年4月1日~30日
応募締め切りは各回ともに23:59までとなります。
充実の特典内容
キャンペーンに応募することで、豪華特典が待っています。具体的には、以下の内容が用意されています。
1.
第1回特典:ブルーレイ発売記念上映会への招待
- 特別席「auスペシャルシート」にペアで招待される機会があり、合計100名が選ばれます。宙組公演『PRINCE OF LEGEND』を映画館の大画面で鑑賞できる貴重なチャンスです。さらに、スターによるミニトークも楽しめるイベントです。
- 日時は2025年12月9日18:30から、TOHOシネマズ新宿で開催予定です。
2.
第2回以降の特典:宝塚歌劇のチケットやブルーレイディスクのプレゼント
- A賞、B賞はそれぞれ宝塚大劇場および東京宝塚劇場の公演チケットが用意されていて、各回10組20名が当選します。
- C賞として、ブルーレイディスクも毎回5名にプレゼントされます。
詳細はキャンペーン専用サイトで随時発表されます。
応募条件について
このキャンペーンに参加するためには、auまたはUQ mobileの契約者であることが必要です。新しい契約を交わされた方も応募が可能ですので、新たにこの機会に加入するのも良いでしょう。また、ひとつのau IDにつき毎月1回、応募することができます。ただし、当選した場合は、イベントや公演日まで契約を継続する必要があります。
動画コンテンツ「au presents meet my TAKARAZUKA season2」
このキャンペーンは、2025年9月22日から約3ヶ月間にわたり配信される動画コンテンツとも連動しています。このコンテンツは、宝塚歌劇の世界をより身近に感じられるよう、YouTubeなどのプラットフォームで視聴可能です。特に注目すべきは、宝塚のトップスターにスポットを当てたシリーズや、最新舞台の魅力を紹介する内容です。
- - meet the TOP STAR:5つの組それぞれの魅力を発信。
- - meet the HOT STAGE:注目の作品や舞台を紹介。
- - meet the タカニュ!:タカラヅカ・スカイ・ステージとのコラボ企画。
これらのコンテンツは、若い世代のファン層を拡大し、その美しい舞台芸術を広める絶好の機会と言えるでしょう。このキャンペーンを通じて、多くの人々が宝塚歌劇の魅力を体感し、新たなファンとなることが期待されます。
公式サイト
さらに詳しい情報は、以下のリンクから公式サイトで確認できます。キャンペーンの開始を心待ちにして、ぜひ参加してみてください。
公式サイトはこちら