コント特集:オードリー若林とルシファー吉岡の即席パフォーマンス
新しい未来のテレビ「ABEMA」が展開するバラエティ番組『しくじり先生俺みたいになるな!!』の最新エピソードが1月23日(金)に放送され、視聴者たちから高い評価を受けました。この番組は、失敗を通じて得た教訓を面白おかしく学ぶことができる内容で、特に今回は、各芸人の個性が生きるコラボネタが見どころとなりました。
ピン芸人たちの異色コラボ
この回では、「相方がいればもっと面白くなる」というテーマのもと、“孤高のピン芸人たち”がコラボを実現。「孤高のピン芸人俺たちだって相方が欲しい」という新企画の後半では、アルコ&ピースの平子祐希と女性ピン芸人のとのとんでもあやが注目を集めました。彼らはセクシー漫才を展開し、視聴者からは「素晴らしい!」との声が寄せられました。平子の“イケボ”にタレントの福留光帆も反応し、「平子さんの声がとても良い」と絶賛しました。
吉村&くまだまさしの衝撃バトル
続いて、吉村とくまだまさしのコンビでは、コラボネタが「ガチ喧嘩」に発展するという意外な展開が待っていました。普段のネタとは一味違う、彼らのブレイクする過程でのやり取りがスタジオを沸かせました。吉村が「新ネタをやれ!」と要求すると、くまだは「自分のやりたいようにやる」と主張。これに対し吉村が「お前一生ピン芸人でやってけ!」と突き放す場面もあり、長年の関係性から生まれるリアリティが笑いを誘いました。
オードリー若林とルシファー吉岡の特別コント
最終的に白熱した瞬間を迎えたのは、若林とルシファー吉岡のコンビです。若林が友人宅を訪問するコントでは、ルシファーが下半身に“鳥の巣箱”をつけるという衝撃的なスタート。若林が次々に疑問をぶつけ、ルシファーの独特な論理が見事なコントを展開しました。研究部メンバーからは「見事な二人芝居!」との反応もあり、福留は「打ち合わせ20分でこのテンポ感には驚いた」とコメント。
ワクワクするコラボの数々
これらのパフォーマンスから、孤高のピン芸人たちが実力派と共にコラボレーションを行うことの楽しさが際立ちました。本放送では、各ペアの魅力がそれぞれに引き出され、視聴者に新たな笑いを提供。この回のMVPに選ばれたのは果たして誰になるのか、気になるところです。
見逃せない配信情報
『しくじり先生』の最新回は、配信後7日間無料視聴が可能です。興味がある方は、ぜひこの機会にABEMAでのお笑いをお楽しみください。詳細は以下のリンクからも確認できます。
新しい未来のテレビ、ABEMAが提供する非日常なエンターテイメントをお見逃しなく!