2025年3月28日から4月13日まで、渋谷のTOKYU PLAZA ハラカド 4階で開催されるポップアップイベント「60% MEETS TOKYO」。人気のアジアブランドが一堂に会するこの催しは、過去最大規模での実施が期待されています。特に韓国のファッションシーンから注目を集めている「PAIN OR PLEASURE」と「hug your skin」をフィーチャーします。
注目ブランドの紹介
PAIN OR PLEASURE
「PAIN OR PLEASURE」は、2017年にソウルで設立されたガールズクラッシュウェアブランドで、韓国で絶大な人気を誇ります。宮脇咲良をはじめとする多くの著名人にも愛用されており、日本でもその名が知られるようになっています。このブランドは、スタイリッシュかつトレンディなアイテムを提供しており、女性たちの間でファッションの必需品となっています。公式Instagramで最新のコレクションをチェックしてみてください。
もう一つの注目ブランド、「hug your skin」は、タトゥーアートをインスピレーションにしたユニークなデザインで知られています。刺繍の技術を駆使し、「身につけるタトゥー」という新しい視点でファッションを表現。韓国のサブカルチャーや現代プレタポルテからインスパイアされたデザインは、見る者を魅了します。このブランドもInstagramで最新情報を発信中です。