フクヤがハワイに「fanfancy+」を初出店
株式会社GENDAのグループ企業、フクヤがアメリカ、ハワイ州オアフ島に新たなショップ「fanfancy+」をオープンすることが決定しました。この店舗は、2025年3月1日(土)に正式にオープンし、フクヤにとっては海外への初進出となる重要な一歩です。
「fanfancy+」の概要
「fanfancy+」は、日本を代表するエンターテイメントブランドの一つであり、ファンの嗜好を存分に表現した商品やサービスを提供しています。フクヤは、このショップを通じて「楽しさ」を世界中の人々に届けるという使命を掲げており、ブランドに込められた想いを体現した商品を展開する予定です。
ハワイ進出の意義
ハワイは観光地としても人気が高く、多様な文化やライフスタイルが交差する地域です。ここに「fanfancy+」がオープンすることで、日本のエンターテインメント文化を新たな視点から体験できる場を提供したいと考えています。また、アメリカ市場への挑戦は、フクヤにとっても大きなチャレンジであり、今後の取り組みに注目が集まります。
お店の詳細
「fanfancy+」は、オアフ島のAla Moana CenterのMauka Wing Level 3に位置し、広々とした店内で快適にお買い物が楽しめます。営業時間は10:00から20:00となっており、多くのお客様にご利用いただけるように、最適な空間を整えています。住所は、1450 Ala Moana Blvd #3315, Honolulu, Hawaii 96814-4604と、現地でも訪れやすい立地です。
お客様へのコミュニケーション
公式サイトやInstagramを通じて、最新情報を随時発信していく予定です。また、ショップ内では、さまざまなイベントを開催し、訪れるファンの方々に喜んでいただけるよう適切なサービスを提供していく方針です。
フクヤとGENDAのビジョン
フクヤは1953年に設立され、長い歴史の中で様々なエンターテイメント事業を展開してきました。今回のハワイ進出は、GENDAの掲げる「世界中の人々の人生をより楽しく」というビジョンに基づいた新たな挑戦でもあります。フクヤは、アミューズメントやカラオケ、キャラクター・マーチャンダイジング、フード&ビバレッジなど、多岐にわたるエンターテイメントサービスを展開し、約800店舗を持つGENDAの一翼を担っています。国際的にも日本やアメリカ、台湾、英国、中東などで事業を展開する中で、ハワイ進出がさらなる成長のきっかけになることが期待されています。
この先の展開が非常に楽しみな「fanfancy+」のオープンを是非お見逃しなく!