株式会社オンデーズ(OWNDAYS)が、ブランドのアイデンティティとして位置付ける「黒」をテーマにした新たなコレクション「BACK in BLACK」を発表しました。このコレクションは、2025年9月6日(土)より全国のOWNDAYS店舗およびオンラインストアで順次発売を開始します。
「BACK in BLACK」は、従来のOWNDAYSのスタイルに加え、Y2Kファッションを彷彿とさせるデザインを取り入れた多彩なアイウェアコレクションです。長年続くブランドカラーである「黒」を中心に、多様なスタイリングにマッチするようなフレームがラインナップしています。特にこのたびのコレクションは、昨年限定で展開した「BLACK COLLECTION」が予想を上回る人気を集めたことを受けての展開となります。
BACK in BLACKの魅力
「BACK in BLACK」は、クラシックスタイルからモダンなデザインまで、全9型・各3色、計27SKUが展開されます。各フレームは、シンプルな中にも計算されたデザインが施されており、シックでありながらも個性的な印象を与えます。例えば、ボストン型やウェリントン型など、トレンドに左右されない普遍的な魅力を持つデザインが多く、すべてのライフスタイルにフィットします。
新たに立ち上げた「BACK in BLACK」は、単なる一時的なコレクションではなく、OWNDAYSのブランドアイデンティティを象徴するプロジェクトとして、今後も継続的に新作を発表し続ける予定です。時代のトレンドに敏感でありながら、「黒」の持つ普遍的な魅力を探求し続け、自分らしさを表現できるアイウェアを提供していく方針です。
まとめ
OWNDAYSの「BACK in BLACK」コレクションは、「黒」という色の魅力を最大限に活かし、さまざまなライフスタイルにフィットするデザインが揃っています。ぜひ、あなたにぴったりの一本を見つけてください。