映画『えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』と住宅情報館がタッグを組んだ特集
ぴあは、住宅情報館との共同キャンペーンを通じて、映画『えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』を特集します。このコラボは、3月27日(金)に公開される最新作のプロモーションを目的としています。特集では、住宅情報館の紹介や映画の見どころが満載です。
住宅情報館とは?
住宅情報館は、住宅に関する全てのニーズに応えるコンセプトで設立されました。創業から30年以上の歴史を持ち、52,000棟以上の住宅をお届けしてきた実績があります。お客様一人一人の要望に合わせた物件探しや、理想の家の建設、さらにはリフォームなど、住まいに関する悩みをトータルでサポートしています。
- - 希望物件探し
- - 自分だけの家の建設
- - リフォーム相談
家を探す際、自己判断が難しい場面には、専門のアドバイザーがいる住宅情報館に相談するのが賢明です。新たな生活の第一歩を踏み出すために、まずは気軽に相談してみることをオススメします。
限定キャンペーン詳細
住宅情報館では、映画公開を記念した「新春大住宅フェア」を開催しています。このフェアに参加することで、親子ペアの鑑賞券が当たる抽選会にも応募できます。アンケートに記入して店舗を訪れた方々を対象に、合計50組100名様に、映画『えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』の鑑賞券が当たります。
キャンペーン詳細
- - 賞品: 親子ペア鑑賞券(50組100名様)
- - 開催日時: 3月1日(日)まで
- - 注意事項: 当選者のイニシャルは住宅情報館のHPに掲載されるほか、当選連絡は賞品の発送を持って行われます。抽選結果の問い合わせには応じておりませんのでご注意ください。
映画『えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』の見どころ
映画『えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』は、2020年に公開された前作の続編で、国内外で高い評価を受けた作品です。西野亮廣が引き続き製作総指揮を務め、廣田裕介が監督として参加しています。
物語は、大切な友達を失った少年ルビッチが、異世界「千年砦」に迷い込み、時間を操る不思議な時計台を動かす方法を探す冒険を描いています。相棒のモフと共に出会った様々なキャラクターを通じて、成長するルビッチの姿に感動が詰まっています。特に、約束を信じ続ける男・ガスや、化け物の植物ナギとのエピソードが心に響きます。
キャストには、再びプペルを演じる窪田正孝や、新たにルビッチを演じる永瀬ゆずな、さらにMEGUMIや小芝風花、吉原光夫、土屋アンナなど豪華な顔ぶれが揃っています。
国際的評価
この映画は、2月に開催される第76回ベルリン国際映画祭の「ジェネレーション部門」にノミネートされるという快挙を成し遂げています。
映画公開日
『映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』は、3月27日(金)に劇場公開予定です。
ぴあアプリのご紹介
また、ぴあアプリも特筆すべき存在です。2011年から続くこのアプリは、エンターテインメント情報を提供し続け、累計180万ダウンロードを達成しました。特典も多く、読者特典が盛りだくさん。ぜひ、アプリをダウンロードし、様々な優待を利用してください。
そんな中、ぴあ株式会社は1972年に創刊された雑誌「ぴあ」を基にしたサービスを展開し、エンタメ業界において広範な活動を行っています。チケット販売だけでなく、レジャーやグルメ情報も手掛けています。興味のある方はぜひこの機会に住宅情報館と映画の魅力を体験してみてください。