「マーガリンフィンガーズ」が60%に登場!
韓国の人気アパレルブランド「マーガリンフィンガーズ」が、アジアの多様なブランドを集めたオンラインセレクトストア「60%」に期間限定で入店することが決定しました。このイベントは特にMZ世代(ミレニアル世代とZ世代)からの注目を集めており、IVEのウォニョンが着用していることで話題になっています。
「マーガリンフィンガーズ」は、2010年に韓国で設立された女性向けのカジュアルブランドで、リボンやフリルを使用した甘めのデザインが特徴です。このブランドは特に20代から30代中盤の女性から支持を受けており、商品には遊び心のあるディテールが施されています。
このアパレルブランドの魅力は、可愛らしさだけでなく、着心地の良さにもあるのです。柔らかな素材を使用したアイテムは、優しい色使いが施されており、どんなコーディネートにも合わせやすいです。特に、柔らかいピンクやアイボリーのブラウスをハイウエストのスカートと組み合わせたフェミニンスタイルは、視覚にも心にも嬉しい選択肢です。
さらに、レイヤードアイテムとしても使えるトップスや、アクセントとなるリボン付きカーディガンなど、コーディネートの幅を広げるアイテムも多彩に取り揃えています。これらのアイテムは、日常使いにも特別な日のコーディネートにも最適です。
OPEN記念SALEも実施
「マーガリンフィンガーズ」の入店を記念して、「60%」では特別なSALEを実施します。お得なアイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく!
また、「60%」は2018年に設立され、アジアのトレンドを世界へ広げることを目指しているECストアです。韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなど、10カ国以上のブランドから選りすぐりの2000以上のブランドを取り扱い、15万点を超えるアイテムが揃っています。これにより、10代から20代の若者たちに向けた、ストリートスタイルやカジュアルファッションを中心とした多彩な商品ラインが展開されています。
この機会に「マーガリンフィンガーズ」の魅力をぜひ感じてみてはいかがでしょうか。新しい季節にぴったりのアイテムに出会えるチャンスです。人気ブランドのセールは、きっとあなたのライフスタイルにも新しい風を吹き込んでくれることでしょう!