渡部篤郎と浅利陽介がアートネイチャーCMで初共演
アートネイチャーが新たに放送を開始するTV-CM「生え際革命」に、俳優の渡部篤郎と浅利陽介が初めて共演することが決まりました。この新CMは、髪にまつわる悩みを解決する「クリアマープ」という商品を中心に展開されます。放送日は2025年3月19日(水)から全国で行われ、ブランドの公式ウェブサイトにも動画が公開されます。
「生え際革命」とは?
新CMの舞台はアートネイチャーの製品発表会。浅利さんが自らの生え際に関する悩みを語るインタビュー映像が流れる中、渡部さんがその悩みを抱える人々に「ビックニュース」を伝えます。映像では増毛施術を受けた浅利さんの驚く様子が映し出され、最後に「さぁ、生え際からイイ感じ。」という言葉で締めくくられ、商品の効果をしっかりと打ち出しています。
撮影の裏側
CM撮影を通した渡部さんのプレゼンターとしての役作りは、非常に細かいところまで行われました。監督と何度も打ち合わせを重ね、ステージ上での動きや表情を緊密に調整しました。また、渡部さんの「ビックニュース!」の叫びは、CMのクールさを引き立てるもので、スタジオ全体の雰囲気を一変させる存在感を示しました。
一方、初めてCMに出演する浅利さんは、実際に1200本の増毛施術を体験し、その変化に驚きの表情を見せました。「すごいですね!こんなに増えたんですか?」とその効果に感動し、自分の新たな姿と対面する瞬間は、リアルな体験として視聴者にも伝わることでしょう。
浅利陽介の感情と努力
浅利さんは、CM撮影中に自信の無い表情から、自分を見つめ直す瞬間を演じ、監督のアドバイスにより新たな良い表情を引き出されました。さらに、CMでの一瞬一瞬が自分の成長を象徴していることに気づき、今後の自分に対する期待も膨らみました。
新商品「クリアマープ」の魅力
「クリアマープ」はまるで地肌から生えているかのように自然に見える髪の増毛を可能にする商品です。近くで見てもその仕上がりは驚くほど自然で、日常生活の中でも特別なケアは必要ありません。自分の毛に似た色や質感で増え、安心して使用できる製品として、多くの人々の関心を集めています。
施術体験
アートネイチャーは、多くの人にこの商品の効果を体験してもらうために、「生え際からイイ感じ体験」という施術を実施します。これにより、実際に髪が増える感覚を150分9000円で体験できるチャンスを提供しています。興味のある方はアートネイチャーの公式サイトから申し込み可能です。
最後に
「生え際革命」は、新たなスタイルを手に入れたい方々へ勇気と希望を与えるCMとなることでしょう。渡部篤郎さんと浅利陽介さんの共演は、視聴者への強いメッセージを含んでおり、放送日が待ち遠しいですね。アートネイチャーの新たな一歩をぜひご覧ください。