坂東工がアンバサダー
2025-04-14 10:46:00

坂東工氏が公式アンバサダーに就任!新たな恋の形を告げるタクシー広告開始予定

2025年4月14日、アイザック株式会社が運営するマッチングアプリ「ゴージャス」から新たな展開が始まります。都内のタクシー車内を舞台にしたブランド広告が開始され、“ハイクラスな恋の案内人”として知られる坂東工氏が公式アンバサダーに就任することが発表されました。この広告は、完全審査制という特徴を生かし、安心して利用できる出会いの場を提供する「ゴージャス」のブランドイメージを強調しています。

坂東工氏が選定人を務める「Someone'sゴージャス」企画の実績もあり、彼の関与は多くの会員から高い支持を集めています。特に、彼が関わったマッチ率は驚異の160%を記録するなど、質の高い出会いを実現する基盤として期待されています。このたびのアンバサダー就任について、坂東氏は「信頼」という絆を重視し、真に価値ある出会いの架け橋となるべく努めていくとコメントしました。

タクシー広告詳細



新タクシー広告の内容は、坂東工氏が語り手となり、マッチングアプリ利用における不安要素と「ゴージャス」の魅力を描き出します。広告はオープニングとして、「マッチングアプリあるある」として、漠然とした不安や違和感を率直に取り上げ、その後、完全審査制に基づく価値観のマッチングを紹介します。最終的には、「審査通過おめでとうございます」と、高級感ある映像でハイクラスな恋の入口を祝福し、希望を持たせる締めで締めくくられます。

この広告は、2024年に行われた「マッチングアプリ女性利用者に関する調査」の結果も背景に持っています。調査によれば、約8割の利用者が相手の情報を疑った経験があり、逆に登録情報が信頼できれば会いたいという回答も多く、信頼性が出会いの質に直結していることが明らかにされています。信頼のおける情報を提供することで、より安心して有意義な出会いを楽しむことができるのです。

特別優待キャンペーンも実施



タクシー広告の展開に合わせて、特別な優待キャンペーンも実施されます。タクシー車内サイネージを見た方限定で、新規男性会員に向けた特別価格での有料会員プランが用意されています。キャンペーンに申し込む際は、広告に表示された特別なコードを使ってくれることが求められます。この機会を利用して、「ゴージャス」を通じてハイクラスな出会いを探求してみるのも良いでしょう。

「ゴージャス」は2022年10月にリリースされたアプリで、安全な出会いを求める男女に向けた完全審査制のサービスを提供。会員がどのように審査を通過したかが明確に示されており、さらなる信頼性が確保されています。

今後も「ゴージャス」は、人々の出会いの形を刷新し、高品質なマッチングを提供していくことでしょう。皆さまも新たな恋の出発点としてこの機会を活用し、坂東工氏の語りかけるメッセージに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: 坂東工 ゴージャス タクシー広告

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。