文化を超えた音楽体験!『HIP POP Princess』第4話の予告
株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」で放送中の日韓合同オーディション番組『Unpretty Rapstar : HIP POP Princess』。11月6日(木)には第4話が独占配信され、今回は特に楽しみな「プロデューサー新曲ミッション」が行われます。私たちが注目したいのは、i-dleのソヨンやGaeko、RIEHATA、そして岩田剛典といった豪華プロデューサー陣による新曲の発表です。彼らは最近の第3話で発表された新曲を手掛け、参加者たちが文化の壁を超えたパフォーマンスを披露することが予告されています。
第4話の見どころ
10月30日配信の第3話では、これらのプロデューサーが参加者たちとともに「1対1創作バトル」を繰り広げ、日韓の才能が競い合う様子が描かれました。特に注目されたのは、ニコとユン・ソヨンのフリースタイル対決で、彼らのパフォーマンスは視聴者を驚かせました。今回の第4話では、参加者たちが一つのチームとなり、共同で作品を作り上げる姿が見られます。
この新曲ミッションでは、プロデューサー陣が直接ディレクションを行いながら、参加者をコーチします。彼らは、それぞれの個性を生かした楽曲を制作し、参加者自らもラップのリリックや振付を考案する予定です。これにより、参加者のクリエイティビティが存分に発揮されることでしょう。
新曲のラインアップ
番組内で制作された楽曲の一部は以下の通りです。
- - CROWN (Prod. GAN):J-POPとHIP-HOPを融合させたエネルギッシュなトラック。
- - DAISY (Prod.Gaeko):人生の様々な経験を自然に喩えた感性豊かな楽曲。
- - Diss papa (Prod. SOYEON):大人たちへのウィットに富んだディストラック、フックが中毒性満点。
- - Hoodie Girls (Prod. Padi, RIEHATA):自信あふれる少女を描いた楽曲。
プロデューサーたち自身もこの新曲に関して興奮を隠せません。
- - 岩田剛典は「参加者たちの挑戦と情熱を表現した。限られた時間の中でどのようなパフォーマンスを作り上げたのか楽しみ」とコメント。
- - Gaekoは「チームとしてデビューしてもおかしくないクオリティ」と絶賛。
- - ソヨンは「ステージは参加者自身が作り上げたもので、本当に素晴らしいと思う」と期待を寄せています。
- - RIEHATAも「楽しいトラックを制作できた喜びを語り、参加者の個性が発揮される舞台になる」と語ります。
注目の展開
参加者たちが自らの個性を重視した「セルフプロデュース」に挑むこのミッション。彼らの才能が光るパフォーマンスの数々は、視聴者に新しい音楽体験をもたらすことでしょう。第4話の放送を前にして、期待が高まります。
U-NEXTでは第4話が11月6日(木)22:02から配信される他、公式YouTubeチャンネルでもプレミア公開が行われます。視聴者はオンラインで観ることができ、最新のパフォーマンスを楽しむ機会が待っています。また、同日に実施される第二次投票もお忘れなく!
番組および配信情報の詳しい内容は、公式ウェブサイトをご確認ください。新たな才能たちがどのように音楽の未来を切り拓くのか、ぜひご注目ください。