このキャンペーンは、Golden Gooseのブランド25周年の記念すべき瞬間の幕開けでもあります。さまざまな分野の人々が集まり、異なる夢や挑戦を共有し、「Born to be a Super-Star」という共通のテーマで結びついています。このメッセージは、誰もが自身の限界を超え、輝くことができるという真実を伝えています。
Golden Gooseは「完璧な不完全さ」を追求し、本物でユニークな製品への情熱を抱いて設立されました。2000年にイタリア・ヴェネツィアで誕生したこのブランドは、スニーカーの素材調達からデザイン、流通を手がけ、ラグジュアリー、ライフスタイル、スポーツウェアを融合させた事業を展開しています。特にアイコン的スニーカーやアパレル、バッグ、アクセサリーは、全て「Made in Italy」の高品質と細部へのこだわりを求めて作られています。
Golden Gooseの製品は、新世代のラグジュアリー消費者に深く共感され、今では150万人を超えるコミュニティが形成されています。実店舗はアメリカからヨーロッパ、中東まで広がり、オンラインでも強力な存在感を誇ります。彼らは、伝統的なクラフツマンシップを世界に広めながら、都市的なヴィンテージ感を感じさせる製品を生み出しつづけています。