園木邦宝が名を変え新たなスタートを切る
株式会社アルファルドは、注目のアーティストである園木邦宝(そのき くにたか)が新しいアーティスト名『Khore(コーレ)』に改名したことを発表しました。彼の新しい名前にはソロでありバンドでもある、彼自身を象徴するという深い意味が込められています。この度は、初のミニアルバムとなる『Profile(プロファイル)』のデジタルおよび原盤リリースに加えて、そのリリースを祝うワンマンライブ『WAVES vol.2』が12月21日(日)に下北沢ReGで開催されることも決定しています。
初のMini Album『Profile』の魅力
『Profile』は、全5曲から構成される作品で、バンドサウンドとデジタル音楽(DTM)が見事に融合されています。それぞれの楽曲は、独自の視点や感情を映し出しており、収録曲には「瞬きの間に」、「STRAY FANG」、「徒花」、「澪標」、「歌うということ」が名を連ねています。このミニアルバムは、Khoreの音楽の進化を象徴する一作となるでしょう。
リリース記念ワンマンライブ『WAVES vol.2』
そして、特に楽しみなのが12月21日に行われるリリース記念ライブ『WAVES vol.2』です。会場は東京都世田谷区の下北沢ReG。午後6時にオープンし、午後6時30分にはいよいよスタートします。サポートメンバーには、ギターのワタナベシュウヘイや、ピアノの井上恭杜、ベースの奥貫圭一郎、ドラムの合原晋平が参加し、豪華なステージが展開されることでしょう。このライブでは新たな『Khore』としての彼の姿を見ることができる絶好の機会です。
Khoreのプロフィール
新しい名前を名乗るKhoreは、熊本県菊池市出身のシンガーで、これまで『torch』や『CASPER CAVE』などのグループを経て、2023年にソロ活動を開始しました。アルファルドに所属し、さまざまな形で表現力を高める彼は、楽曲制作からデザイン、映像、衣装のディレクションまですべて自身で手がけています。現在、彼は東京周辺と故郷九州を行き来しながら、様々な活動を展開しています。
チケット情報
ワンマンライブのチケットは、前売りで4,400円(+1ドリンク)の価格で販売されています。興味がある方は、お早めにチケットを購入して、彼の新しい音楽の世界を体験してみてください。チケットはTIGETで購入可能です。
チケット購入はこちらから。
公式リンク
Khoreの活動については、公式サイトやSNSでもチェックできます。最新情報を見逃さないためにも、ぜひフォローしてみてください。
新たな表現者としてのKhoreに、これからの活動にますます期待が高まります。彼の音楽とパフォーマンスを楽しみにしてください。