CUBITTSが日本初上陸
2025-07-16 09:46:21

ロンドン生まれのアイウェアブランドCUBITTS、日本初のポップアップツアーを開催

CUBITTSが日本初上陸! ロンドンのアイウェアブランド、CUBITTS(キュービッツ)が日本全国を巡るポップアップツアー「CUBITTS POP-UP TOUR in JAPAN」を開催中です。オープンしたのは、ルミネ新宿と渋谷スクランブルスクエアの二ヶ所。期間限定のこのイベントでは、最新コレクションや限定モデルが販売され、ブランドの魅力を直接体験できます。



POP-UP STOREの概要


● ルミネ新宿における開催


  • - 期間: 2025年8月5日(火)~8月17日(日)
  • - 場所: ルミネ新宿 LUMINE1-2F SPOT-I
  • - 内容: 最新のサングラスコレクションの展示・販売、限定モデルの紹介、ブランドストーリーの発信など。

● 渋谷スクランブルスクエアの開催


  • - 期間: 2025年8月13日(水)~9月24日(水)
  • - 場所: 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 4F
  • - 内容: ルミネ新宿と同様、最新コレクションの展示・販売とブランドの魅力を発信します。

イベント限定コラボレーション商品


このポップアップツアーでは、特に注目すべきコラボアイテムが登場します。アメリカ・ブルックリン発のファッションブランド「Adsum(アドサム)」とのコラボレーションモデル『Ampton Bold for Adsum』は、アウトドアや都市生活にマッチしたデザインで、その価格は38,500円(税込)。サングラスが落ちてしまう心配を軽減するコードも付属し、機能性も兼ね備えています。

● 『AKIRA(アキラ)』


強い意志を表現したモデル『AKIRA』は、1990年代のスタイリッシュなフォルムにインスパイアを受けたデザインで、黒澤明にオマージュを捧げた特別なサングラス。こちらも38,500円(税込)で、渋谷スクランブルスクエアでのみ購入可能です。

● その他の注目モデル


  • - Wollstonecraft(ウォルストンクラフト): 大胆で洗練されたデザインのサングラス、38,500円(税込)。
  • - SWINTON(スウィントン): エレガントさと強さを兼ね備えたデザイン。こちらも38,500円(税込)。

春夏シーズンの新作コレクション


さらに、ポップアップツアーでは「British Summer Time Collection」も販売予定。これらの新作は、英国の夏時間を祝った特別なデザインで、38,500円(税込)で手に入れることができます。
  • - Anatola(アナトラ): 現代的なシールドデザインを取り入れた一品。
  • - Rhyl(ライル): シャープなクアドラシルエットが印象的。
  • - Laurier(ローリエ): 1950年代を象徴するシルエットに現代的なアプローチを加えたデザイン。

CUBITTSのブランド哲学


CUBITTSは2013年にロンドンで創業され、「メガネは愛されるべきものである」という理念のもと、独自のデザインと高品質なクラフトマンシップを融合させたアイウェアを展開しています。アーティスティックなデザインと機能性を兼ね備え、世界中で人気を集めています。

イベント情報まとめ


このチャンスに、CUBITTSの魅力を体感してみてはいかがでしょうか。新しいアイウェアを手に入れる絶好の機会です。ぜひ、ルミネ新宿と渋谷スクランブルスクエアに足を運んでみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: ポップアップ 新宿 CUBITTS

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。