ユナイテッドアローズが贈る「2025 WINTER COLLECTION」
株式会社ユナイテッドアローズは10月22日、2025年冬の最新ファッションの魅力を伝える特設サイト「2025 WINTER COLLECTION」をオープンしました。このサイトでは、ウィメンズ22ブランドとメンズ11ブランドを含む計33ブランドのLOOK BOOKが公開されており、約800点ものアイテムが登録されています。特設サイトは以下からアクセスできます。
各ブランドのシーズンテーマ
特設サイトでは、秋冬にぴったりな素材感やレイヤードスタイルにフォーカスし、各ブランドのユニークな個性が際立つビジュアルが展開されています。特に注目すべきは主力ブランドのシーズンテーマで、それぞれが異なる美意識を表現しています。
MENS - 「マッシュアップ」
ユナイテッドアローズのメンズコレクションは「マッシュアップ」をキーワードに、クラシックなスタイルにスポーティな要素を取り入れた新たなムードを提案。ウールスラックスにスニーカーを合わせるなど、遊び心が聞いたコーディネートが楽しめます。ドレススタイルでは、ブリティッシュカントリーのエッセンスが詰まったモダンなデザインを展開。洗練されたエレガンスが漂うラインナップとなっています。
WOMENS - 「Serendipity-UNPERFECTED IS PERFECT」
ウィメンズでは「Serendipity-UNPERFECTED IS PERFECT」というテーマが設定されています。思いもよらない出会いの喜びをファッションで表現し、心地の良い“裏切り”や“違和感”を楽しみながら新しいスタイルを模索しています。都会的なカントリーテイストや甘いデザインをミックスし、シンプルでありつつも奥行きのあるスタイルを提案します。
BEAUTY&YOUTH MENS - 「QUIET LUXURY」
ビューティー&ユースのメンズラインでは「QUIET LUXURY」がテーマ。色気のあるスエード素材やラグジュアリーなアイテムが揃い、フォーマルシーンでもファッションの豊かさを感じさせるようなスタイルが紹介されています。
BEAUTY&YOUTH WOMENS - 「NEW CLEAN」
ウィメンズは「NEW CLEAN」にて、シンプルなコーディネートの中に深みを感じさせるアイテムが並び、知的なカジュアルスタイルの提案がされています。トラッドなジャケットと冬らしいチェックが融合し、美しい調和が生まれる装いが展開されます。
GREEN LABEL RELAXING MENS - 「ALL NEW BASICS」
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのメンズコレクションでは「ALL NEW BASICS」がテーマ。バルカラーコートやダッフルコートを中心に、多様なシーンにフィットするスタイルを提案しています。
GREEN LABEL RELAXING WOMENS - 「HERITAGE」
ウィメンズは「HERITAGE」をテーマに、シンプルで洗練されたデザインからインスピレーションを受けたアイテムが展開。長く愛用できるサステイナブルなスタイルを目指し、質感のあるアメリカントラッドが楽しめます。
ユナイテッドアローズのブランド理念
ユナイテッドアローズは、ファッションを通じて新たな生活文化を創造することを目指し、豊かさと上質感をテーマにしたライフスタイルを提案しています。各ブランドは個性豊かなセレクトショップとして、訪れる人々に新たな発見と心地よさを提供しています。
特設サイトを通じて、2025年の冬に向けた最新ファッションを体感し、自分だけのスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?