yutoriがマイナビ TGC 2025 A/Wに出展
株式会社yutoriは、2025年9月6日(土)に行われる「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER(以下、マイナビ TGC 2025 A/W)」に参加することを発表しました。このイベントでは、yutoriステージにてストリートブランド「9090 girl」や「2002」、さらに韓国のライセンスブランド「MARITHÉ + FRANҪOIS GIRBAUD」の最新コレクションをお披露目します。商品の販売は、9月以降に予定されています。
イベント詳細
【マイナビ TGC 2025 A/W】
- - 開催日時: 2025年9月6日(日)12:00開場、14:00開演、21:00終演予定
- - 会場: さいたまスーパーアリーナ
このイベントでは、各ブランドが最新のコレクションを披露し、華やかなランウェイショーが展開されます。
配信予定
- - 生中継: 2025年9月6日(土)13:15〜21:00(ABEMA Special3チャンネル)
- - 再ライブ配信: 2025年9月6日(土)13:45〜21:30(Lemino、TGC公式YouTubeチャンネルなど)
各ブランドの紹介
9090 girl (NINETY NINETY GIRL)
9090 girlは、2000年代の平成ギャルカルチャーをテーマにしたブランドで、自由で自己表現を大切にするスタイルが魅力です。トレンドを取り入れたデザインが、当時のポップでエネルギッシュな雰囲気を現代に再現しています。
2002 (ニーマルマルニー)
新たに誕生するメンズストリートブランド「2002」は、平成ギャル男カルチャーの装飾性や熱意をストリートウェアとして再構築。大胆で魅力的なスタイルを、現代に向けてアップデートして提案します。
MARITHÉ + FRANҪOIS GIRBAUD
1972年にフランスで設立されたこのブランドは、ストーンウォッシュやエンジニアドジーンズなどの革新的なデニムコレクションで知られています。2019年には新しいスタイルで再始動し、現代的かつ独自のファッションを提案しています。
yutoriについて
yutoriは2018年に創業し、古着コミュニティ『古着女子』を形成した後、アパレルD2Cブランドに進出しました。2020年にはZOZOグループに加わり、現在は「9090」「centimeter」「My Sugar Babe」など、多様なファッションブランドを展開しています。フォロワー総数は289万人を超え、今や業界を牽引する存在です。
自社ECサイト「YZ STORE」に加え、全国31店舗を展開。2023年には東京証券取引所グロース市場に上場し、新たな記録を樹立しました。
お問い合わせ先
E-mail:
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yutoriの出展は、TGCの観客にとっても特別な体験となることでしょう。新たなコレクションに期待が高まります!