UNOVE、ポップアップストアで新たなヘアケア体験を提供
韓国で人気のヘアケアブランド「UNOVE(アノブ)」が、日本初となるポップアップストアを@cosme TOKYOにて開催します。開催期間は2025年6月18日(水)から6月24日(火)までの一週間限定。このポップアップでは、アノブの新キャンペーン「Hair Fantasy」をテーマにした空間が広がり、参加者は柔らかく輝く髪を実感できるユニークな体験が可能です。
開催詳細
本ポップアップストアの開催場所は、東京都渋谷区神宮前にある@cosme TOKYO 1Fです。営業時間は午後11時から午後9時までで、事前入場予約も可能です。6月9日から6月13日までの間、特典こそありませんが、事前予約を受付中です。
特別な体験
ポップアップストアでは、アノブのグローバルアンバサダーであるSEVENTEENのMINGYUさんとノ・ユンソさんの新しいビジュアルがストアの外観を飾ります。また、店内では新製品「フリズカーミングコントロールライン」をいち早く試すことができ、商品購入やSNSをフォローすることによって様々な限定ノベルティを手に入れることもできます。特に、商品の購入金額に応じた特典を用意しており、アノブ商品を2300円以上購入するとデイリーローズトートバッグ、3000円以上でデニムマイクロバッグチャームがプレゼントされます。
「フリズカーミングコントロールライン」の魅力
新たに加わる「フリズカーミングコントロールライン」は、髪のうねりや広がりに悩む方に最適な製品群です。このラインは、髪の内部にアプローチして、うねりを抑え、まとまりのある髪へ導きます。ナチュラルな仕上がりと指通りの良い仕上がりが特徴で、多忙な毎日を送る日本の女性たちのニーズに応えた設計となっています。
「フリズカーミングコントロール」ラインは以下の三つのアイテムから成り立っています:
- - シャンプー:しっとりした洗浄力を持ち、広がりを抑えます。
- - トリートメント:髪の芯まで潤いを届け、なめらかな仕上がりを実現。
- - オイル:さらっとした使用感で、ツヤのある髪を保つ。
SNSプロモーションと屋外広告
さらに、ポップアップストアの期間中、渋谷、原宿、新宿の各所で大型屋外広告が掲出されます。6月9日から29日の間、SEVENTEENのMINGYUさんとノ・ユンソさんのビジュアルが街中を彩り、アノブの新しいキャンペーン「Hair Fantasy」を感じることができるでしょう。
アノブとは
UNOVEは、韓国のヘアケアブランドDr.forhairの技術力を基に、潤いを与えながら柔らかな髪へ導く製品を展開しています。特に、継続して受賞歴がある製品群は、品質に対する信頼を高めています。公式オンラインストアや主要なドラックストアで製品が購入可能で、多くのファンに支持されています。
この機会にぜひ、UNOVEのポップアップストアを訪れ、新しいヘアケアの世界を体験してみてはいかがでしょうか。公式SNSでは最新情報も随時更新されていますので、ぜひチェックしてみてください。