トミー ヒルフィガーが2025年の秋に向けて新たにローンチしたキャンペーン「THE HILFIGER RACING CLUB」は、ラグジュアリーモータースポーツからインスピレーションを得たものです。このキャンペーンは、俳優のニコラス・ホルトとファッションアイコンのクラウディア・シファーを起用し、プレッピー文化の新しい解釈を提示します。
このキャンペーンは、「You’re Invited, No RSVP Required」という新たなスタイルステートメントの始まりを告げています。このムーブメントは、プレッピーを自由と個性、揺るがない意志で再定義するものです。その基盤には、1985年にニューヨーク・タイムズスクエアで大きなビルボードに彼の名前が掲げられた瞬間があり、その結果、彼のブランドはヒップホップやF1®のパドックなど、様々なカルチャーの象徴的な場面で新たな挑戦を続けています。