『THE HILFIGER RACING CLUB』は、レース文化のノスタルジア、トミーのプレッピーな魅力、そして現代的な感覚を融合させたスタイルステートメントです。チョン・ヘインは、アーティストやインフルエンサー、トレンドセッターなど国際的なトミー ファミリーの一員となり、一緒に新しいスタイルを発信していきます。
トミー・ヒルフィガーは、プレッピーの再定義を40年以上続けてきたと語ります。「クラシックなアメリカンスタイルに新しいカルチャーを融合させ、伝統を打ち破ることが私の創造の原動力です。そして、『THE HILFIGER RACING CLUB』は、新しいプレッピーライフスタイルの瞬間にフレッシュなツイストを加えています。」と彼は語ります。
この新たなキャンペーンは、「Youʼre Invited, No RSVP Required」というスタイルステートメントのもと、確固たる意思と自由、そして個性でプレッピーを再定義する動きを象徴しています。1985年のブランド設立時から続くこの伝統は、揺るぎない精神で様々なカルチャーにおいて遊び心を持って発信され続けています。今後、チョン・ヘインと共に、俳優ニコラス・ホルトやファッションアイコンのクラウディア・シファーとのコラボレーションによって、このプレッピースタイルがどのように展開されるのか非常に楽しみです。