セイコーウオッチ新カスタマーサービス窓口の開設
2024年2月25日(火)、セイコーウオッチ株式会社が新しいカスタマーサービス窓口を東京都千代田区にオープンします。この移転は、より多くのお客様に快適にご利用いただくためのものです。新しい相談窓口では、心地よい空間でお客様一人ひとりに対して温かみのあるサービスが提供されることを目指しています。
新窓口の詳細
新しいカスタマーサービスの住所は、〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビル 1階です。営業時間は毎日、午前9時30分から午後5時30分までで、土日祝日と年末年始はお休みとなります。また、窓口へのお問い合わせは0120-061-012(通話料無料)で受け付けています。
専門の技術者によるサービス
新窓口には、修理技能士の資格を持った専門技術者が常駐しています。これにより、お客様の大切な腕時計の状態を適切に確認し、必要な修理やメンテナンスを提案することができます。お客様は安心して、自分の腕時計を預けることが可能です。
さらに、セイコータイムラボ株式会社や他の関連企業とも連携して、迅速かつ的確なサービスを提供することに注力しています。セイコーウオッチはお客様のニーズに応えるだけでなく、その思い出を大切にする姿勢を貫きます。
高級ブランド専用のカウンターも設置
特に、グランドセイコーやクレドールといった高級ブランドの時計を持つお客様のために、それぞれ専用の受付カウンターも設けています。これにより、より専門的かつ丁寧なサービスを受けられる体制が整っています。
「思い出の時を蘇らせる」サービス
セイコーウオッチのお客様相談窓口は、単なる修理受付にとどまらず、思い出の時計を未来に繋げる「思い出の時を蘇らせる相談窓口」としての役割を持っています。お客様が持つ大切な時計が持つ意味や価値をしっかりと受け止め、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供していくことが、セイコーウオッチの目指すところです。
新カスタマーサービス窓口のオープンを通じて、セイコーウオッチはお客様の長期的な満足を追求し続けます。是非、新しい窓口を訪れてみてください。心温まるサービスとともに、皆様のお越しをお待ちしております。
公式情報
セイコーウオッチ(株)の公式ウェブサイト(
こちら)もぜひご活用ください。最新の情報やサービスが確認できます。
このカスタマーサービスの移転に伴い、従来の窓口は2月21日(金)に閉鎖されますので、ご注意ください。