新時代のトミーガール
2025-05-15 17:27:06

アレイリ・メイが創り出す新時代のトミー ガールコレクション2025年夏に登場

トミー ヒルフィガー、2025年夏の新コレクションを発表



アメリカのライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーが夏の新コレクション「Tommy Girl」を発表しました。このコレクションは、過去のコンセプトを大胆に再解釈し、現代的な視点を取り入れることで、まさに新時代の「トミー ガール」を具現化しています。ゲストクリエイティブアドバイザーとして参加したのは、ファッションのインフルエンサーであるアレイリ・メイです。彼女は、このコレクションにおいて「トミー ガール」を文化的アイコンとし、これまでの伝統に挑戦しながらも新しい魅力を創出しています。

元々は香水として展開された「トミー ガール」は、瞬時にポップカルチャーの象徴として確立されました。新たにリリースされるカプセルコレクションは、そのスピリットを受け継ぎつつ、レトロでありながらも現代的な要素を取り入れ、トミー ヒルフィガーの価値観を見事に体現しています。アレイリ・メイは、「トミー ガールは常に一つのムーブメントだと思っています。このコレクションは、懐かしむためのものではなく、あらゆる女の子が自分らしくあることを誇りに思えるようなポジティブなエネルギーを与えることを意識しています」と話しています。

ファッションとカルチャーの両方で影響力を持つ彼女の感性は、クラシックなトミー ジーンズのスタイルに新たなストリートエッジを加えました。新コレクションでは、コットンツイルを使用したリッチなバーシティジャケットや、フレイドヘムのデニムミニスカートが見どころです。特に、カリフォルニアの海を感じさせるデザインのウォッシュドデニムや、ラグビーシャツ、トラッカージャケットが見事に調和しています。また、ラインストーンのあしらいが印象的なリンガーTシャツドレスも、季節感を引き立てています。

この新たなコレクションをフィーチャーしたキャンペーンは、クララ・バルザリの手によって生み出されました。キャストにはIVESのウォニョンをはじめ、アレイリ・メイ、サマラ・シン、リンジー・ヴルコヴニク、エニオラ・アビオロが登場しています。彼らは「トミー ガール」の大胆さやスタイルを、それぞれの個性を活かして表現しています。特にウォニョンはトミー ジーンズのブランドアンバサダーとして、今回のキャンペーンでも強い存在感を放っています。

「Summer 2025 Tommy Girl」コレクションは、日本では5月27日から公式サイトおよび一部店舗での販売が開始されます。各アイテムの価格も発表されており、特にバーシティジャケットが77,000円(税込)、ラグビーシャツが27,500円(税込)となっています。新たな「トミー ガール」の魅力を体感する絶好の機会です。コレクションの詳細情報や取り扱い店舗については、公式サイトをご覧ください。これからの季節にぴったりなアイテムで、ぜひ自身のスタイルを表現してみてはいかがでしょうか。


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