BARONYとプライベートサウナHOTTERS24の新たな挑戦
京福堂が展開するメンズコスメブランド「BARONY」は、2025年4月22日にプライベートサウナ「HOTTERS24」とのコラボレーションを全国へ拡大することを発表しました。このパートナーシップは、特に現代の大人の男性に向けた新しい美容体験を提供することを目指しています。
コラボレーションの始まり
このコラボレーションは、2025年3月に始まりました。まずHOTTERS24淀屋橋店にて、BARONYのデオドラント薬用石鹸「MAGNET SOAP」をサンプリングとして設置したのを皮切りに、シャワールーム内にBARONY専用のブースを設けました。このブースでは、BARONYのスキン&ヘアケア製品が自由に使用できるため、多くの利用者に好評を得ています。実際に利用したお客様からは、「使い心地がとても良い」「今後も使い続けたい」といったポジティブな感想が寄せられ、BARONYの製品がスキン&ヘアケアの新しい選択肢として評価されています。使用状況を見ても、BARONY専用ブースには行列ができるほどの人気を博しています。
メンズコスメの新しい提供
BARONYは、男性のためのコスメブランドとして、機能性とデザイン性に優れた製品を展開しています。現代の男性は、見た目や清潔感に気を使う傾向が強まりつつある中、BARONYではサウナという「ととのい」の場を生かしたスキンケア体験を通じて、男性の美しさを引き出すことを目指しています。
HOTTERS24の全店舗では、次の製品が常設されています:
- MAGNET SOAP(デオドラント薬用石鹸)【サンプリング設置】
- MAGNET SHAMPOO(シャンプー)
- MAGNET TREATMENT(トリートメント)
- MIRROR GRACE WASH(保水洗顔料)
- MIRROR WHIPPING NET(洗顔ネット)
HOTTERS24の魅力
HOTTERS24は、会員制のプライベートサウナで、「いつでも好きな時に好きなだけサウナを楽しめる」ことをコンセプトにしています。スタイリッシュなデザインの空間では、他の客に気を使うことなく、完全にリラックスした「ととのい体験」を楽しむことができます。
将来の展望
BARONYは、HOTTERS24とのコラボレーションを通じて、新しいスキン&ヘアケア文化を生み出すことを目指しています。今後は製品ラインナップの強化や、他業種とのコラボレーションを視野に入れ、より多くのユーザーに体験していただける機会を提供していく予定です。また、サウナやフィットネスジム、ホテルスパと連携し、「ととのう」の先にある“仕上がり感”を感じられるセルフケア体験を広めることも狙っています。
BARONYは、すべての男性が「自分を整える」ことに誇りを持てる社会の実現を目指し、挑戦を続けてまいります。ブラントのウェブサイトやSNSで最新情報をチェックして、ぜひその魅力を体感してみてください。
- Instagram:
@barony_official
- X:
@BARONY_JP