JIMMY CHOO メンズキャンペーン
2025-08-21 18:30:46

日本発のJIMMY CHOO メンズキャンペーン、進化するスタイルを披露

JIMMY CHOOのAUTUMN 2025メンズキャンペーンが登場



2025年8月21日、ラグジュアリーアクセサリーブランドのJIMMY CHOO(ジミー チュウ)は、本格的に日本で撮影されたAUTUMN 2025メンズキャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、90年代のイーストロンドンのエッセンスと日本のストリートスタイルが融合した独自のスタイルが見どころです。

著名フォトグラファーのTakay氏が手掛けたこの素晴らしいビジュアルは、JIMMY CHOO MANの反骨精神と自信に満ちた姿勢を新しい視点から捉えています。ダイナミックな都市を舞台にしたこの作品は、「時の流れ、永続するもの、進化するもの」というテーマを通じて、メンズファッションの重要都市であるロンドンと日本のクリエイティブシーンの融合を表現しています。

トラディションとモダンの融合


クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、伝統を必ずしも伝統的に捉えない考え方を強調しています。何世紀にもわたる職人技とノウハウを活かして、現代的な解釈を施したアイテムを創出すること。その結果、今シーズンのメンズコレクションは、現代の浪漫を感じさせるデザインに刷新されています。

特に新作「BUFF(バフ)」タッセルローファーは、そのクラシックスタイルを新たに再解釈したものです。ラバーソール、大胆な丸みのあるトゥ、そして特徴的なレザーのフリンジがあり、シグネチャーのメタルベルトエンドが力強いボリューム感を演出しています。モカのバーニッシュドナッパレザーやポリッシュドブラックのボックスカーフレザーといった上質素材を使用し、現代にふさわしいスタイルに仕上げています。

スニーカーとアクセサリーも新たな次元へ


JIMMY CHOOのスニーカーも同様のコンセプトが反映されています。ネオクラシックな「DIAMOND X II(ダイヤモンド X II)」スニーカーは、宝石のような断片を埋め込んだ彫刻的なソールが特徴で、フォーマルな色調を基にした深いメルローカラーが新たなカジュアルスタイルを提示します。また、「DIAMOND MAXI(ダイヤモンド マキシ)」はホワイトのキルティングナッパレザーで復刻されたことで、オリジナルのダイヤモンドソールデザインを継承しつつ、ボリューム感が高まっています。

アクセサリーコレクションにおいても、JIMMY CHOO MANの特徴である自信とエフォートレスなエッジが際立ちます。「DIAMOND HOBO(ダイヤモンド ホーボー)」や「DIAMOND ZIP(ダイヤモンド ジップ)」には、ダイヤモンドハードウェアスタッズが施され、タフな装飾としての役割を果たします。「BOX CAMERA(ボックス カメラ)」はアクティブライフスタイルにぴったりのコンパクトフォルムで、リッチなキルティングナッパレザーとクリスタルメッシュを組み合わせた洗練されたデザインが登場します。

コレクション情報


AUTUMN 2025メンズコレクションは、JIMMY CHOOのオフィシャルオンラインストア(jimmychoo.com)や世界中のメンズ取り扱いブティックで購入することができます。新たに発表されたコレクションは、JIMMY CHOOの伝統と現代性を融合した美しさを表現し、男性たちの魅力を引き立てるアイテムばかりです。

この機会に、JIMMY CHOOが提案するスタイルの数々を体感してみてはいかがでしょうか。各アイテムは、現代の男性に必要な洗練されたデザインと実用性を誇っています。是非、コレクションの魅力を手に入れて、秋をおしゃれに迎えましょう。


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