新感覚ワークウェア
2025-05-28 16:01:17

新感覚のワークウェア「WAGENYA」が2025年登場!

新感覚のワークウェア「WAGENYA」が登場



2025年6月上旬、株式会社ベイクルーズが展開する「JOURNAL STANDARD」が、オリジナルワークウェアブランド「WAGENYA」の新コレクションを発表します。このコレクションは、従来の作業着のイメージを払拭し、2000年代の東京のファッションシーンからインスパイアを受けた洗練されたデザインと、求められる機能性を兼ね備えたアイテムが揃います。

「WAGENYA」は、ロイヤルホームセンター株式会社が展開するワークウェアブランドとして、JSが長い間カジュアル市場で培ってきたノウハウを活かし、新たなスタイルを提案。作業着でありながら、オン・オフ共に使えるスタイリッシュなデザインは、今後のワークウェア市場のニュートレンドとなること間違いなしです。

コレクションの特徴



今回のコレクションには、TEEシャツ(¥2,990+税)、ロンTEE(¥3,290+税)、カーゴパンツ(¥7,990+税)、デニム(¥6,990+税)の4アイテムがラインナップされており、それぞれ2色、サイズはMからXLまでの展開があります。特に注目すべきは、デザイン性と堅牢性、機能性を追求したアイテムたちです。

デニムは、リアルなダメージ加工や色落ちが施され、まるでビンテージ感満載。また、テンションがかかる部分には大きめのポケットが配置されており、デザイン性を損なうことなく強度がアップ。さらに、隠しポケットにはバンダナ柄の裏地が施されていて、遊び心も感じさせます。

また、カーゴパンツでは、腰からお尻にかけての補強がポイント。肩入れの両社の知識と経験が生かされたデザインで、機能性はもちろん、スタイルとしても優れています。裾のジップファスナーによりシルエットの調整も可能で、細身のシルエットが主流のワーク市場でも違和感なくフィットしつつ、ゆったりとした着こなしが楽しめるなど、使い勝手が良い設計になっています。

TEEシャツやロンTEEのロゴデザインや後加工もカジュアルウェアの最新トレンドを取り入れており、コレクションの魅力を引き立てます。これまでのワークウェアの常識を覆す新しいスタイルの提案は、着る人を選ばず、オフの日のリラックススタイルにもフィットします。

「WAGENYA」は、ただの作業着ではなく、着ることで自信を与えてくれる、そんな新しいワークウェアの形を提示しています。このコレクションの東京発信の感覚をぜひ直に感じてほしいです。発売はロイヤルホームセンターの一部店舗およびECサイトでの展開を予定しており、気になる方は早めにチェックしてみてください。カスタマーサポートに問い合わせれば、詳しい情報を得られるので、ぜひ利用してみてください。新感覚のワークウェア「WAGENYA」がお届けする新たなスタイルを、この機会に体感してみてはいかがでしょうか。


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