アバハウスインターナショナル40周年を祝う特別な瞬間
株式会社アバハウスインターナショナルは、2024年3月より40期目を迎えます。この節目の年に向けて、企業としての知恵と技術を駆使して、新たなモノづくりやコラボレーションの可能性を追求してきました。そして、この特別な年のフィナーレを飾るのが、著名な写真家で映像作家のHIRO KIMURA氏が手がけた記念ムービーの第二弾です。
記念ムービー「To the next adventure…」の魅力
このムービーは、タイトル通り「To the next adventure…」と名づけられ、新しい冒険に向かう意気込みが感じられます。長年にわたる顧客への感謝の気持ちや、次なる60年に期待を寄せるメッセージが込められています。この作品は、アバハウスインターナショナルの公式ストア内特設ページでご覧いただけます。
アバハウスインターナショナルの40周年特設ページはこちら
アバハウスインターナショナルの歴史と未来
1978年にスタートしたメンズカジュアルブランド「ABAHOUSE」。以来、男性や女性向けファッションからインテリア雑貨にかけて、数多くのブランドを展開してきました。40年の節目を迎え、新たな価値観を創造し、時代の流れを敏感に受け止める企業を目指しています。アバハウスインターナショナルは次の40年に向けても、人々のライフスタイルを豊かにする商品を提供し続けます。
HIRO KIMURA氏の多彩な活動
HIRO KIMURA氏は、日本屈指の写真家/映像作家として知られています。彼による「HEROシリーズ」のポートレート展は、多くの人々を魅了し、入場制限がかかるほどの盛況を誇っています。また、彼は矢沢永吉やレニー・クラヴィッツ、さらにはクリスティアーノ・ロナウドといった著名人の撮影も担っています。HIRO KIMURA氏が手がけた映像作品は、視覚的なインパクトだけでなく、深いメッセージ性を持つことでも評価されています。
公式サイトでは、HIRO KIMURA氏の作品の数々をチェックすることができます。
HIRO KIMURA公式HPはこちら
企業理念の再確認と新たな挑戦
アバハウスインターナショナルは、今後も「多様なライフスタイルの時代において、トレンドセッターとして新しい価値観を提案する」という企業理念を基に活動していく予定です。40周年を機に、さらに魅力的な企業へと成長し、ファッション業界の未来をリードしていくことを目指します。これまでのご愛顧に感謝し、これからの新たな挑戦にご期待ください。