松屋とドズル社のコラボキャンペーンが始まる
2025年11月4日(火)から、全国の松屋で「松屋×ドズル社」としてファン待望のコラボ企画『夢のセットメニューを考えたら最高すぎた!!キャンペーン』が開催されます。人気ゲーム実況グループであるドズル社が提案した特別セットメニューや、豪華な特典を楽しむチャンスです。
 参加方法とキャンペーン概要
このキャンペーンは、松屋フーズ公式アプリを通じて参加可能です。主な内容は次の3つです:
1. 
アプリオーダー限定ドズル社おすすめセットの販売  
2. 
特典プレゼントと限定グッズの抽選  
3. 
コラボ記念グッズの受注販売  
キャンペーンは11月4日から12月9日までの間、全国の松屋店舗で行われますが、特定の店舗(松のややマイカリー食堂専門店など)は対象外です。
 アプリオーダー限定セットメニュー
松屋フーズ公式アプリからの注文で、ドズル社のメンバーが考案したセットメニューが楽しめます。全5種類のセットがあり、販売数が31,500食に達することで、ドズル社のメンバーによるコラボ限定放送も決定します。
 特典やグッズの抽選
1,000円(税込)以上の購入を証明する領収書を利用して、特典や限定グッズの抽選にも参加できます。応募方法は簡単で、専用フォームに情報を入力するだけ。応募完了後には、オリジナル壁紙やステッカーをゲットでき、さらに抽選でドズル社複製サイン入りのオリジナルどんぶりも手に入るチャンスがあります。
 コラボ記念グッズ受注販売
キャンペーン専用のオリジナルグッズショップもオープン。受注販売されるグッズは、アクリルスタンドや缶バッジ、オリジナルどんぶりなど多彩なラインナップです。全ての商品は2026年3月に発送予定です。
 特別生放送の実施
さらに、キャンペーンの盛り上がりの一環として、11月4日18:15よりドズル社のYouTubeチャンネルにて生放送が行われます。この生放送では、ドズル社メンバーが松屋の人気メニューをランキング形式で予想し、すべて当てるまで帰れないというユニークな企画です。
 ドズル社とは
ドズル社は、医大生からYouTuberへと転身したドズルをリーダーに持つゲーム実況グループです。247万人以上の登録者を誇り、マインクラフトを中心とした様々なエンターテインメントを提供しています。最新の活動情報は公式YouTubeチャンネルやSNSにて随時更新中です。
 まとめ
松屋とドズル社のコラボキャンペーンは、ファンにとって多くの楽しみとチャンスを提供する内容になっています。特別メニューを試しつつ、豪華なプレゼントをゲットするチャンスをお見逃しなく!