BigBossWearが贈る特別な応援キャンペーン
2025年10月12日、富士スピードウェイで開催される「KYOJO CUP 第4レース 決勝」に際し、アパレルブランドのBigBossWearは「BigBoss W TEAM TOM’S 応援キャンペーン」を展開します。このキャンペーンでは、特別なオリジナル缶バッジを配布し、さらに観戦チケットを手に入れるチャンスを提供します。
KYOJO CUPとは
KYOJO CUPは、女性ドライバーたちが真剣勝負を繰り広げるレーシングシリーズです。レースの迫力だけでなく、女性ドライバーたちの情熱や挑戦が多くのモータースポーツファンへ響いており、毎年注目が集まります。2025年シーズンからは、名門の「TOM’S」と連携して「BigBoss W TEAM TOM’S」としてレースに挑み、期待が高まっています。
チームと選手に注目
このチームからは、斎藤愛未選手とハナ・バートン選手の2人が出場し、彼女たちの果敢な走りは必見です。特にハナ・バートン選手は、フォロワー数が50万人超えのインフルエンサーとしても知られ、レースだけでなくその魅力にも注目が集まっています。
応援キャンペーンの概要
キャンペーンのプランとして、2025年10月12日(日)のピットウォーク時間帯に「BigBoss W TEAM TOM’S」ZONでオリジナル缶バッジを数量限定で配布します。この缶バッジを使ってSNSで投稿した方の中から、抽選で観戦チケットが当たります!
- 第72回マカオグランプリ観戦チケット(1組2名様)
- KYOJO CUP 2025 Rd.5観戦チケット(2組4名様)
対象SNSはX(旧Twitter)とInstagramで、抽選に参加するための缶バッジ配布時間は、当日のピットウォークに合わせて行われます。応募締切は2025年10月12日(日)23:59 JSTで、抽選結果は10月15日(水)に各SNSのダイレクトメッセージで通知されますのでお見逃しなく!
ハナ・バートン選手の独占ライブ配信
さらに、レースに向けて気持ちを高めるために、10月8日(水)にはハナ・バートン選手をフィーチャーした独占インスタライブも開催されます。配信は18:00 JSTからの約15分間ですので、ぜひBigBossWearの公式Instagramをフォローしてお楽しみください。
BigBossWearの理念
BigBossWearは、スタイルに自信を持ち、仕事とプライベートを充実させたい30〜40代の男女をターゲットにしたモダンなファッションブランドです。モータースポーツを通じて挑戦と情熱を応援し、次の世代のレーシングシーンをともに盛り上げます。キャンペーンや商品に関する詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
お問い合わせ先
BigBossWearについての問い合わせは、サポートチームのメール(
[email protected])までどうぞ。