日本直販が提供する新しい購買体験
日本直販株式会社は、2025年1月15日より、注目のライブコマースサービス『日直LIVEショッピング』を開始します。この新サービスは、現代の購買方式に新たな風を吹き込み、ユーザーにとって魅力的な体験を提供することを目的としています。
日直LIVEショッピングの概要
これまで、日本直販は、テレビ、ラジオ、新聞、カタログ、ECなど様々なメディアを通じて多くの支持を集めてきました。しかし、次世代の購買体験を求める中で、ライブコマースの導入を決定しました。『日直LIVEショッピング』は、臨場感あふれる台本なしの流れで、視聴者参加型の新しい販売スタイルを実現します。
第一弾:rough×laugh(ラフ×ラフ)
このプロジェクトの第一弾には、番組プロデューサー・佐久間宣行氏が手掛ける8人組アイドルグループ「rough×laugh」が登場します。初回の放送は2025年1月15日(火)21時00分から30分間の予定です。視聴者は、生放送中にパフォーマンスを楽しみながら、商品をその場で購入することができます。
第二弾:WHITE SCORPION
続く第二弾では、秋元康氏がプロデュースする11人組アイドルグループ「WHITE SCORPION」が出演予定です。具体的な放送日時は2025年1月下旬を予定していますが、詳細は日本直販の公式サイトやX(Twitter)で随時お知らせされる見込みです。
SHOW-WAとのコラボ企画も
また、昭和歌謡やポップスを取り入れた6人組グループ「SHOW-WA」を迎えた特別企画も検討されています。このように、日本直販は多彩なアーティストとのコラボレーションを通じて、さらに魅力的な体験を提供することを目指しています。
日本直販の企業ビジョン
日本直販株式会社は「幸せと喜びをお届けする」という企業ビジョンを掲げ、老舗の通販企業として日本中に愛されてきました。時代の変化に柔軟に対応し、常にお客様に満足いただける商品とサービスの提供を心掛けています。ライブコマースの導入により、新たな顧客体験の創出に挑戦するとともに、オンライン購入の楽しさを追求していく方針です。
この機会に是非、”日直LIVEショッピング”を通じて新しい購買体験をお試しください。期待以上の楽しさが待っていることでしょう。