ポール・マッカートニー:マン・オン・ザ・ラン アンコール上映決定!
ポール・マッカートニーに焦点を当てた最新のドキュメンタリー映画『ポール・マッカートニー:マン・オン・ザ・ラン』が、全国で盛況の中、アンコール上映を迎えることが決まりました。2月19日(木)に世界同日公開された本作は、特に熱い反響を受けて、2月22日(日)に追加の上映が実施されることが正式に発表されました。
全国5劇場での上映スケジュール
このアンコール上映は、TOHOシネマズシャンテを含む全5劇場で行われる予定で、各劇場では以下のような上映時間が設定されています。これによりファンは、貴重な時間を共に過ごすことができます:
- - TOHOシネマズ シャンテ: 16:45開映
- - TOHOシネマズ 池袋: 18:30開映
- - TOHOシネマズ 上野: 18:40開映
- - TOHOシネマズ 梅田: 11:50開映
- - 109シネマズ名古屋: 18:30開映
この特別な上映は、いずれも1日限りの開催となるため、事前にチケットを購入することをおすすめします。
座席販売について
チケットの販売は、2月19日(木)24:00(=2月20日(金)0:00〜)から開始されます。全ての劇場で会員先行販売は行われないため、早めに公式サイトで確認しておくことが重要です。
映画の内容
『ポール・マッカートニー:マン・オン・ザ・ラン』は、ビートルズ解散後に新たな音楽の道を歩み始めたポール・マッカートニーの10年間を描いたドキュメンタリーです。監督はアカデミー賞受賞を誇るモーガン・ネヴィルが務め、マッカートニーの創造的な再出発や個人的な側面に迫る内容となっています。
映画では、ポール自身や妻リンダの貴重な映像、インタビューを通じて、彼らが直面した困難や喜びが描かれており、ウイングスの音楽とともに70年代の彼らの生活が色鮮やかに映し出されます。特に、リンダ・マッカートニーの美しい写真やアーカイブ映像がファンにとって見逃せないポイントです。
魅力ある特典
劇場公開版には、映画の特典としてポールと監督モーガン・ネヴィルの特別対談が付属し、さらに来場者特典としてリンダの写真が使われたポストカードがプレゼントされるなど、ファンにはたまらない要素が詰まっています。これはポールやウイングスの名曲を楽しむ貴重な機会となります。
まとめ
この映画は、ポール・マッカートニーがビートルズ解散後にどのようにして新たな音楽的冒険を始めたのかを描いた、非常にパーソナルな作品です。彼の言葉や映像が、ファンだけでなく、全ての音楽好きに新たな感動を与えることでしょう。
上映の詳細や座席予約は、公式サイトにて情報を確認し、ぜひこの特別な映画を劇場のスクリーンで体験してみてください!