MUSINSAが新たに提案する『らしさ、MUSINSA』キャンペーン
MUSINSA(ムシンサ)は、2025年秋冬シーズンの新キャンペーン・『らしさ、MUSINSA』を日本国内で本格的に開始しました。このキャンペーンは、個々のユニークさやスタイルを大切にし、「自分らしさ」をテーマにしたものです。一般的な基準や他者の目を気にすることなく、自分自身の感性を基にファッションを楽しむことを提案しています。
『らしさ、MUSINSA』の核心とは
このキャンペーンは、MUSINSAが目指す「さまざまな趣味やスタイルの交差を楽しむプラットフォーム」というメッセージを強く表現しています。自分のスタイルがすでに確立されている方には、パーソナルに合ったブランドと出会わせてくれる機会を、これから自分に合ったファッションを見つけたい方には、その発見の手助けをすることを目指しています。
MUSINSAでは、MUCENT、AEAE、ILLIGO、AAKAM、STAND OIL、FANCY CLUB、HIETAなど、約3,000の韓国デザイナーズブランドを展開しており、このキャンペーンに伴い新たに1,000のブランドが日本市場に登場します。これにより、日本での認知度をより一層高めていきたいという意図があります。
注目の主役は中島セナ
キャンペーンの顔となるのは、韓国で注目を集めているモデル・俳優の中島セナです。彼女は、さまざまな広告でも活躍しており、多様な「らしさ」を体現する存在として、多くの注目を集めています。さらに、グローバルに活躍する15名の日本人ファッションモデルも参加し、幅広いスタイルの魅力を発信します。
ブランドムービーの魅力
キャンペーンの一環として、都市の象徴的な「エスカレーター」を舞台にしたブランドムービーが展開されます。この映像では、中島セナが自分らしいスタイルを発見し、その姿に共鳴した他者が各自のスタイルを追求する様子が描かれています。ムービーは9月5日に公開され、MUSINSA Global ホームページや公式Instagramで視聴できるようになります。
-
MUSINSA Global ホームページ
-
MUSINSA JAPANのInstagram
オンライン限定特別企画展
キャンペーンに伴い、2025年9月5日(金)から9月22日(月)までの18日間、MUSINSA Global ホームページでのオンライン特別企画展が開催されます。この企画展では、ユーザーが個々のファッションスタイルを見つけ、体験することができます。代表ブランドには、MUCENT、AEAE、ILLIGO、MUSINSA STANDARD、AAKAM、STAND OIL、FANCY CLUB、HIETAなどが名を連ね、割引率は最大95%OFFというビッグチャンスが提供されます。
利用可能なプロモーション
- - 24時間限定デイリースペシャル: 最大93%OFF
- - ブランドデー: 人気ファッションブランドで20%以上の割引
- - 特別な秋の新作割引
- - カテゴリ別特価: 最大95%OFF
一般向けイベントの内容
ティザー期間(9月3日〜9月5日)では、事前登録を行ったユーザーに50ポイントが付与されるお得なキャンペーンが実施されます。また、メインキャンペーン期間中には、スタイル診断や毎日のログインに参加することでポイントを獲得できるさまざまな挑戦が用意されています。
- - Daily Check-in: 最大650ポイント獲得可
- - Raffle(ラッフル)イベント: 限定アイテムが抽選で当たるチャンスも!
MUSINSAの未来
韓国ファッションカルチャーの最前線を日本市場に伝えるMUSINSAは、2022年にオンラインストア「MUSINSA GLOBAL STORE」を立ち上げ、2023年には東京・原宿でポップアップストアを成功させました。今後も、多くの韓国ブランドが加わり、さらなる成長を目指しています。
ファッションの多様な可能性を追求し、自分らしいスタイルを見つける旅に、ぜひMUSINSAと共に出かけてみてはいかがでしょうか。