ラルフ・ローレンの春への誘い:新キャンペーン「Ralph’s Hamptons」
2025年3月20日、ニューヨークにて、ラルフ・ローレンはSpring 2025コレクションとそのキャンペーンを発表しました。今回のキャンペーンは、デザイナーであるラルフ・ローレンが育った故郷、ハンプトンズにインスパイアを受けています。この地域は、海と青空が広がる自然豊かな場所であり、長年にわたり多くのアーティストたちを惹きつけてきた魅力的なエリアです。
「ハンプトンズは単なる場所ではありません。無限の青空と海、緑の草原が広がる場所。ここは私の生家であり、隠れ家であり、インスピレーションの源です。」とラルフ・ローレンが語るように、キャンペーン全体がこの美しい風景と深く結びついています。
この新キャンペーンでは、アラスデア・マクレランが撮影を担当し、映像にはジェイコブ・サットンが関わりました。ハンプトンズの自然の中で展開される映像は、太陽光が溢れる馬小屋や美しいポロ競技場、白いピケットフェンスに囲まれた環境で撮影されました。コレクションには、ラルフ ローレン コレクション、パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレンのラインが含まれ、エレガンスが溢れるアイテムが一堂に会しています。特に青と白を基調としたカラーパレットが、広がるセルリアンブルーの空との調和を演出しています。
キャンペーンで紹介されているアイテムの中には、アイコニックなブレザーや完璧に仕立てられたスーツ、そして洗練されたメンズウェアのシャツがあり、クラシックなラルフ ローレンのスタイルが官能的なドレープで新たに解釈されています。また、ハンプトンズに見られる折衷的なロマンスと無骨なエレガンスを堪能することができます。
ビーチサイドのスタイルでは、大胆なグラフィックパターンと鮮やかな色使いのリネンシャツ、パンツ、デニムに合わせた清潔感あふれる白シャツが特徴的。スポーツスタイルが新たに再構築されています。
そして今シーズン、新しいラグジュアリーバッグシリーズ「The Ralph(ザ ラルフ)」も登場。ラルフ・ローレンの車への情熱を反映したこのバッグは、しなやかなレザーを用いた構築的シルエットで、ヴィンテージカーの内装やイタリアのクラフツマンシップに敬意を表するハンドルデザインが採用されています。
このキャンペーンは、4月2日に中国・上海で開催されるファッションショーを皮切りに、東京でのポップアップやドバイの「ラルフズ ハンプトンズ ハウス」など、世界各地でのアクティベーションが予定されています。さらに、ラルフ ローレン ヴィンテージでは、Spring 2025コレクションのインスピレーションとなる2000年代初期のアーカイブピース12点を初めて発表されます。
ラルフ ローレン コーポレーションについて
ラルフ ローレン コーポレーションは、ニューヨーク証券取引所で取引される上場企業であり、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売において世界的に著名な企業です。アパレルからフットウェア、ホーム、フレグランス、ホスピタリティに至るまで、多岐にわたるカテゴリーで展開を行い、50年以上にわたって、本物志向のブランドを通じて人々の夢を実現する手助けをしています。その広範なブランド名には、ラルフ ローレン コレクションやポロ ラルフ ローレンなどがあり、世界的に認知されているブランドファミリーを形成しています。詳しくは、
ラルフローレンコーポレーションの公式ウェブサイトをご覧ください。