ハーマンの修理支援
2025-12-11 17:44:53

青森県震災への支援:ハーマンインターナショナルの無償修理対応

青森県震災支援の取り組み



令和7年12月、青森県東方沖で発生した地震は、多くの人々に影響を与えました。今回の地震により、被災した皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、少しでもお役に立てるよう、ハーマンインターナショナル株式会社は無償修理の対応を施すことを発表しました。

実施概要



実施期間


修理受付は、2025年12月9日から2026年6月30日までの間に行われます。この期間内に、対象となるお客様からの修理依頼を承ります。

対象のお客様


今回の無償修理は、青森県での地震により故障が生じた弊社製品をお持ちの方が対象です。また、弊社のホームページを介して製品を登録されたお客様が該当します。詳細はこちらからご確認ください

対象製品


対象となる製品は、
  • - JBL:プレミアムモデルスピーカー、スタンダードモデルスピーカー、スタジオモニタースピーカー
  • - Mark Levinson:プリアンプ、パワーアンプ、インテグレーテッドアンプ、プレーヤー
  • - REVEL:HiFiスピーカー
上記製品が震災による故障の対象です。

実施内容



ハーマンインターナショナルは、今回の震災によって故障した製品の機能を、保証期間にかかわらず可能な限り無償で修理します。ですが、以下の点にご注意ください。
  • - 修理部材の入手状況によっては、修理を行えない場合があります。
  • - 故障状態によっては修理不可能なこともあり得ます。
  • - お客様には製品をサービスセンターへご自身で梱包・発送していただく必要がありますが、送料はお客様負担となります。
  • - 外装部品の破損や傷は修理対象外です。
  • - 経年劣化による問題は今回の修理対象にはなりません。

修理には時間がかかる場合がありますが、順次対応を進めます。

お問い合わせについて



疑問点や詳細については、下記の窓口でご確認ください。ウェブサイトからの問い合わせも可能です。

  • - 連絡先:ハーマンインターナショナル お客様お問い合わせ窓口
  • - 電話番号:0570-550-465(ナビダイヤル)
  • - 受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30
  • - ウェブサイトこちらからお問い合わせ

まとめ



被災された皆様の一日でも早い生活の復旧を心よりお祈り申し上げます。私たちハーマンインターナショナルは、皆様の音楽ライフを支えるべく、引き続きサポートしてまいります。ハーマンインターナショナル株式会社は、オーディオおよびビジュアル機器の分野において、世界的に知られる企業です。情熱をもって製品を提供し続け、過去にも多くのイベントやコンサートで愛用されてきました。私たちは、技術の進化と共に、新しい体験を提供することに努めています。


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