人気YouTuber「李家everyday」が監修した新商品、チャジャン麺がいよいよ一般販売を開始しました。クリエイターマネジメントを手がける株式会社Carry Onは、李家everydayのオフィシャルストア「李家 Aejeong Food」にてこの商品を提供しています。
本格的な味わいを追求したチャジャン麺
今回発売されるチャジャン麺は、李くんが「求めてるのは ジャージャーじゃない チャジャンだ」というコンセプトのもと開発されました。彼はパッケージデザインにも初めて登場し、自ら監修に関わっています。麺の太さやタレのコク、旨味にこだわり、本場・韓国の味を忠実に再現しております。
家庭でも手軽に韓国のチャジャン麺を味わえるとあって、特に注目を集める商品です。実際、先日行われた定期便会員向けの先行販売では、予想を上回る人気で短期間で完売となりました。一般販売も数量限定ですので、購入を検討している方は早めの対応をおすすめします。
6月22日のYouTubeライブ配信も見逃せない!
また、販売開始を記念して、6月22日(日)20時からは李くんとサラちゃんによるYouTubeライブ配信も予定されています。ここでは商品の開発秘話や、おすすめの食べ方などが語られるとのこと。ファンにとっては見逃せない内容となること間違いなしです。
商品詳細
株式会社Carry Onについて
株式会社Carry Onは、東京都渋谷区に本社を構える企業で、2021年に設立されました。クリエイターのマネジメントやプロモーション、EC企画販売事業、SNSコンサルティングなど、多岐にわたって事業を展開しています。これからも李家everydayを通して、様々な新商品やプロジェクトに期待が高まります。
詳しくは公式ウェブサイトをご覧ください:
Carry On公式サイト
お問い合わせ先
この商品は、韓国料理が好きな方や、李家everydayのファンには特におすすめです。家族や友人と共に、本格的なチャジャン麺で特別な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。