MORISAKI WIN 初のクアトロツアー 開幕
俳優として幅広く活躍しているMORISAKI WINが、10月15日、東京・SHIBUYA CLUB QUATTROにて初のクアトロツアー『MORISAKI WIN JAPAN FLIGHT QUATTRO TOUR』を開幕させました。このツアーは、彼にとって約1年ぶりのバンドスタイルでのライブであり、昼夜2部制で行われた初日公演はどちらもソールドアウトとなりました。特に注目の新曲「初恋 (LOVE SONG)」も初めて披露されたことで、会場は感動で満ち溢れました。
ライブの始まりと盛り上がり
公演の第一幕は、MORISAKI WINの元気な姿勢でスタート。彼が最初に歌ったのは洋楽カバーアルバム『Win's Film Songs』からの「Footloose」。観客は彼の甘く力強いボーカルに合わせて拍手を送り、会場の熱気は一気に上昇。続けてデビュー曲「パレード - PARADE」や「UNBROKEN WORLD」を披露し、彼の卓越したボーカルスキルで会場全体を魅了しました。
途中、WINは自身の目標がアジアツアーであることを語り、観客との距離を縮めるMCも行いました。彼は「ライブはその瞬間にしか生まれない特別なもの」とし、観客たちと共にその時を大切にすることの喜びを再確認しました。
感情的なパフォーマンス
その後も、「Live in the Moment」や「Rocket Man」など、名曲が次々と披露され、観客は立ち上がって楽しむシーンが見られました。特に「Perfect Weekend」では、観客がクラップしながら楽しむ姿が印象的でした。そして、ダイナミックなバンド演奏による「Blind Mind」では、赤いライトに照らされたWINがエモーショナルなボーカルを響かせ、会場は圧巻の盛り上がりを見せました。
新曲「初恋 (LOVE SONG)」の披露
この日リリースされたEP『LOVE SONGS』についても言及し、収録曲の一つ「初恋 (LOVE SONG)」を披露。WINが演じる映画『(LOVE SONG)』での気持ちを込めたこの曲は、観客への愛を表現するものでした。彼の切実な歌声は、まさに“生きている”と感じさせるほどでした。
ツアーの今後とWINの活躍
MORISAKI WINのクアトロツアーは、名古屋や大阪、広島と続き、俳優としても大活躍中。今後も彼の活動から目が離せません。初日の開幕から情熱をもって届けられたメッセージと音楽の数々を、この機会にぜひ体感してみてください。彼の成長と音楽に浸る特別な時間を、心から楽しむことができることでしょう。
テキスト:清水素子 撮影:ヨシハラミズホ
リリース情報:
EP『LOVE SONGS』は2025年10月15日リリース、収録曲には「初恋(LOVE SONG)」などが含まれます。詳細は
こちら。