韓国俳優チョン・ヘインが主役!「ル・フェアリー」イベントの魅力
韓国の人気俳優であるチョン・ヘインが、ブランド「ル・フェアリー」の日本初上陸を記念するイベントを開催します。その名も「Dream Again with JUNG HAEIN」。6月14日(土)にLaLa arena TOKYO-BAYで、2回にわたって行われるこのイベントでは、チョン・ヘイン自身の魅力を存分に感じられるプログラムが用意されています。
イベントの魅力ポイント
今回のイベントで楽しめるのは、以下のような多彩なコーナーです。
1.
Sleep Mist「Hueya」の体験
ブランド「ル・フェアリー」が提供するリラックスアイテム、Sleep Mist「Hueya」を使って、訪れたお客さまにより良い夢を送ります。香りとともに心地よい時間を楽しむことができるでしょう。
2.
チョン・ヘインのエピソード披露
撮影現場での面白いエピソードや思い出を語るチャンスがあります。ファンにとっては貴重なひと時となり、彼の人柄をより深く知る機会です。
3.
VRコンテンツの体験
最先端の技術を駆使したVRコンテンツを体験できるコーナーも。これによって、ル・フェアリーの世界観をより身近に感じることができるでしょう。
このように、イベントは多種多様な体験を用意しており、ブランドとチョン・ヘインの魅力を一度に味わえる素晴らしい機会です。
チョン・ヘインのプロフィール
チョン・ヘインは1988年生まれの韓国俳優で、FNC ENTERTAINMENTに所属しています。彼はスカウトをきっかけに俳優としての道を歩み始めました。2018年には人気ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で主役を務め、瞬く間に次世代のスターへと成長を遂げました。
彼の演技はその無邪気なキャラクターと清潔感あふれる雰囲気で、多くのファンを魅了しています。また、様々なCMで取り上げられるなど、俳優業のみならず幅広い活動を展開しており、特にアジア圏を中心にその人気は高まっています。 近年では、Netflixドラマ「D.P.」やDisney+の「コネクト」にも出演し、国際的な評価をさらに高めています。
ブランド「Le Fairy」
「Le Fairy(ル・フェアリー)」は、韓国発のプレミアムアメニティブランドです。高度な技術を背景に、洗練された香りとデザインが特長です。その製品はラグジュアリーな休息と空間認識を提供し、全国及び国際的に良質な評判を得ています。
日本市場への進出は、ル・フェアリーが提供する香りのライフスタイルの新しいスタート地点となります。日本のお客さまにも、その魅力を直接体験してもらえるこの機会に、多くの方の参加が期待されます。
イベント情報
【1部】13:00 【2部】17:00
運営上の都合により、内容が変更される可能性があるため、事前に公式サイトで最新情報を確認してからの参加をお勧めします。