株式会社yutoriの新たな挑戦
2025年7月9日(水)、株式会社yutoriが運営する韓国の人気ファッションブランド「MARITHÉ + FRANCOIS GIRBAUD(マリテフランソワジルボー)」の公式ショップが、ZOZOTOWNにオープンしました。このオープンにより、ファッション愛好者は韓国スタイルの新たな波を感じることができるでしょう。
ブランドの魅力
「MARITHÉ + FRANCOIS GIRBAUD」は1972年に設立され、現在ではフランスを代表するファッションブランドとして多くの支持を受けています。特に2019年以降は、韓国の株式会社LAYERとのライセンス契約を通じて、カジュアルなデザインにハイエンドなエッセンスを融合させたスタイルを展開し、若者を中心に絶大な人気を誇ります。
日本国内では2025年4月に原宿のフラッグシップ店をオープンし、その後も着実に展開エリアを広げてきました。特にZOZOTOWN公式ショップの開設は、ブランドの商品を一層多くの顧客に楽しんでもらうための重要なステップです。
ZOZOTOWNショップの詳細
新しいオンラインショップでは、次のような豊富な商品ラインアップがあります。
- - トップス
- - ボトムス
- - アウター
- - アクセサリー
特に新商品の「W REGULAR LOGO TEE」のような人気アイテムから、定番のクラシックロゴ商品まで多彩に取り揃えています。これまで日本での展開がなかったアイテムも数多く取り入れており、ファッションマニアにとって見逃せない機会となっています。
どこで購入するか
公式ショップは次のURLでご覧いただけます:
MARITHÉ + FRANCOIS GIRBAUD ZOZOTOWN 。このリンクからダイレクトに商品をチェックできます。
会社について
株式会社yutoriは、2018年に設立され、古着コミュニティ「古着女子」を立ち上げたことでファッション界にデビュー。その後、D2Cモデルに基づく複数のブランドを展開し、2023年12月には東京証券取引所グロース市場に上場しました。多様なブランドを運営し、特に「9090」「centimeter」「My Sugar Babe」などは人気を集めています。
また、自社ECサイト『YZ STORE』の運営や全国31店舗を展開し、2022年には有名元アイドルをCCOとして迎え入れるなど、常に進化を続けています。この勢いを基に、ZOZOTOWNでの新しい挑戦に期待が寄せられています。
まとめ
MARITHÉ + FRANCOIS GIRBAUDのZOZOTOWN公式ショップオープンは、ファッションを愛するすべての人にとって新たな発見と楽しみを提供するイベントです。ぜひ、公式ショップで新しいスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。トレンドをリードするこのブランドの魅力を、ぜひ体感してください。