GENDAがLAPONEとともに新たなコラボキャンペーンを開始
株式会社GENDAが、JO1やINI、DXTEENが所属する株式会社LAPONE ENTERTAINMENT、さらにはME:I、IS:SUEが所属する株式会社LAPONE GIRLSとの協力を強め、2025年1月に開催予定の「LAPOSTA 2025 Supported by docomo」への協賛など、共同プロジェクトに取り組んでいます。今回、GENDAのグループ企業であるGENDA GiGO Entertainment、シン・コーポレーション、フクヤがLAPONE所属アーティストとの新たなコラボレーションを開始しました。
この協業の狙いは、エンタメファンに楽しんでもらえるコンテンツを幅広く提供することです。GENDAは常に、エンターテイメントの新しい形を模索し、ファンに感動を与える取り組みを続けています。
キャンペーンの詳細
本キャンペーンでは、LAPONEのアーティストによる様々な企画が展開される予定です。具体的な内容や参加方法については、順次発表していくとのこと。気になる方は、特設サイトや各企業の公式ホームページをこまめにチェックすることをお勧めします。詳細情報は以下のリンクからアクセス可能です:
特設サイト
会社概要
GENDAは「世界中の人々の人生をより楽しく」というビジョンのもと、エンターテイメントのネットワークをグローバルに構築。アミューズメントやカラオケ、ツーリズム、キャラクター・マーチャンダイジングなど、多岐にわたるビジネス展開を行っています。日本国内では約800店舗のアミューズメント施設、さらにはカラオケチェーン店「カラオケBanBan」を運営。さらに、世界各国、日本、米国、中国大陸、台湾などで事業を展開しています。
企業情報
今後のGENDAとLAPONEとのコラボレーションに、エンタメファンは大いに期待が寄せられています。新たなコンテンツやキャンペーンに注目し、ぜひ楽しんでください。