沖縄に新たなカラオケBanBanが誕生!
株式会社GENDAが、沖縄県に「カラオケBanBan」の新店舗をオープンすることを発表しました。この新しい店舗は、沖縄県那覇市に位置し、地域のエンターテインメントの拡充に寄与することが期待されています。GENDAのグループ企業であるシン・コーポレーションが運営を行い、2025年7月11日に新たにオープンする予定です。
この店舗の設立は、カラオケ事業の強化に向けた戦略的な取り組みの一環として捉えることができます。株式会社シン・コーポレーションは、有限会社グローバルスタッフからこのカラオケ店舗を譲り受けることを決定し、譲渡契約と貸借契約も無事に締結しました。
新店舗の特徴
新たにオープンする「カラオケBanBan小禄店」では、最新のカラオケ設備が整えられ、多様な音楽ジャンルや豊富な曲数をお楽しみいただけます。また、友人や家族と楽しいひとときを過ごせるよう、快適な空間が提供される予定です。さらに、食事や飲み物のメニューも充実しており、カラオケを楽しむ合間においしい食事を味わえるといった魅力もあります。
GENDAのビジョン
GENDAの企業理念「世界中の人々の人生をより楽しく」を基に、沖縄での新店舗オープンは、地域社会にエンターテインメントを通じて貢献する重要なステップです。株式会社GENDAは、アミューズメント業界において、約800店舗のカラオケチェーン「カラオケBanBan」や、「GiGO」などのアミューズメント施設を展開しており、日本国内はもとより米国や中国、台湾などにも事業を広げています。
新たなカラオケBanBanのオープンを契機に、沖縄の地域振興にもつながることを期待しつつ、今後のGENDAの活躍に注目が集まります。
会社概要
株式会社GENDAは、2018年5月に設立され、港区に本社を構えています。代表取締役社長は片岡 尚氏が務め、エンターテインメント分野において幅広い事業を展開しています。また、同社は国内外での事業展開を図り、ひとりひとりの生活を豊かにするための様々な施策を展開中です。
沖縄に新たに誕生するカラオケBanBan小禄店は、このビジョンを地元で体現する重要な店舗となることでしょう。新しいカラオケ体験を求める方々にとって、待望のスタートとなることが期待されています。