新たなファッションブランドの登場
株式会社SHIFFONが手掛ける3つのブランドが、私たちの日常生活に新しいスタイルを提案します。女性向けブランド「SERENO(セレーノ)」と「Bie(ビエ)」、そしてメンズブランド「CIRCLÉE(サークリー)」が、それぞれ異なる価値観とスタイルを持つこの時代において、個々の感性を引き出すアプローチをすることを目指しています。
ブランド概要
SERENO(セレーノ)
「SERENO」は、静かな自信を持つためのファッションを提案します。忙しい日常の中で、自分らしさを見出し、少しだけ自分を新しくするためのアイテムが揃っています。トレンドに流されず、魅力的なデザインや素材の美しさを活かした、上質なカジュアルスタイルが特徴です。
- - ターゲット層: 自分のスタイルを大切にする大人カジュアル。
- - 平均価格帯: トップス約¥18,000、ボトム約¥22,000、ワンピース約¥27,800。
- - 公式インスタグラム
Bie(ビエ)
「Bie」は「もっと自由に、もっと自分らしく」というコンセプトから生まれました。「心地よくあること」を重視し、日常の中で自然体で過ごせるスタイルを提案しています。Bieは、シンプルながらも心に寄り添う服づくりを志向しており、過剰消費の時代に一石を投じる存在です。
- - ターゲット層: 自分の美意識で選ぶ大人向け。
- - 平均価格帯: トップス約¥15,000、ボトム約¥18,000、ワンピース約¥15,800。
- - 公式インスタグラム
CIRCLÉE(サークリー)
「CIRCLÉE」は、心と身体に馴染むことを追求したメンズブランドです。無駄を省いたシルエットと自然素材の融合を大切にし、時を重ねると共に色あせない、質の高い日常着を提供します。流行に流されず、心地よさとスタイルを両立させることを目指しています。
- - ターゲット層: 上質な日常着を求める大人男性。
- - 平均価格帯: トップスやシャツ約¥12,700~¥25,000、ボトム約¥25,000~¥35,000。
- - 公式インスタグラム
新たなオンラインストアの登場
これらのアイテムは2025年12月1日(月)から新公式オンラインストア「EDITORS ONLINE」にて予約販売が開始されます。さまざまなスタイルのクロスオーバーを提案するこの3ブランドは、個々の生活や感性を大切にしたファッションの新しい選択肢を提供します。ぜひ、新たな日常を豊かにするスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。
新たに始動するこれらのブランドは、それぞれのライフスタイルに合った服を提案することで、私たちの日常に彩りを加え、楽しさを与えてくれることでしょう。