千鳥とヤンチャ芸人
2026-02-09 10:51:55

千鳥主演の『チャンスの時間』で新たなヤンチャ芸人たちが繰り広げる爆笑コント!

千鳥がMCを務める『チャンスの時間』第348話



2026年2月8日、ABEMAの人気番組『チャンスの時間』が放送され、千鳥がMCを務める中、新たなヤンチャ芸人たちが大いに笑わせてくれました。今回は特に、番組冒頭で行われた再婚報告から面白いエピソードが展開されるなど、見逃せない内容が盛りだくさんです。

再婚を発表した芸人の嘆き



オープニングでは、まず「ネットニュース0」と称される再婚発表をした芸人、和田まんじゅうのエピソードに焦点が当てられました。大悟が「彼の再婚がスルーされた」と切り出し、井上咲楽も「知らなかった」とリアルな反応を示すことで、スタジオには大爆笑が生まれました。和田まんじゅうの自虐的な語り口が心を打ち、観客を惹きつけました。

ヤンチャ芸人たちの即興コント



続いて行われた「ブレイキングヤンチャオーディション10」では、バラエティ界の新星たちがお題に応じた即興コントで競いました。特にカナメストーンの零士は奮闘し、ノブから「楽しいコメディ」と称賛を受けましたが、アイススケートの即興コントで悲劇が待ち受けていました。彼の顔面に直撃する東の滑り落ちが思わぬ事故を引き起こし、鳴り響くスタジオの笑い声とともに零士の運命は大きく揺れ動きました。

大暴れのヤンチャ芸人たち



特に印象的だったのは、ネタ披露の場面において、柔軟な即興力を発揮する一方で、トラブルにも見舞われてしまう様子です。木原の「撃たれて死ぬヤツのモノマネ」といった独創的なネタは注目を浴びましたが、ノブは「過去最低の4人」と厳しい評価を下しました。それでも、彼らのやり取りからは、期待できる才能の片鱗が感じられました。

騒然としたエンディング



最後は、和田まんじゅうの乱入や即興歌リレー、さらには下ネタギャグ対決が繰り広げられ、エンディングでは収拾のつかない展開が続きました。千鳥の爆笑とともに幕を閉じるこの回こそ、見る価値があるといえるでしょう。7日間の見逃し配信が行われているので、気になる方はぜひABEMAでチェックしてください。

もう一度『チャンスの時間』を楽しむチャンスですね!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 千鳥 チャンスの時間 ヤンチャ芸人

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。