cosmosy、初のCM出演&タイアップ曲起用!
グローバルガールズグループの
cosmosyが、NTTドコモの新サービスである
ahamoのWeb CMに初めて出演し、タイアップソングとして新曲「
BabyDon’tCry=BreakingTheLove」が起用されました。このWeb CMは全9種類のバリエーションがあり、cosmosyの公式SNSやahamoのSNSを通じて公開される予定です。新たな一歩を踏み出した彼女たちの姿に注目が集まります。
したためたコメント
メンバーの皆さんからは喜びの声が多く寄せられました。
himeshaは、「日本のスタッフと仕事をするのは初めてで、新鮮で楽しい時間でした!」と述べ、初めてのCM撮影を大いに楽しんだ様子。また、
de_hanaは「ahamoは私の変身アイテム」として、商品への愛着を語りました。
kamiónも「皆もahamoを変身のアイテムにしてほしい」と呼びかけ、最後に
a’meiは「撮影は新鮮で、毎日を変えるahamoをぜひ使って」とアピールしました。
このように、cosmosyは自らの新曲の魅力を伝えながら、あらゆる世代のファンにahamoを活用してほしいというメッセージを発信しています。
Web CMの公開情報
新しいWeb CMは2025年8月4日から順次公開予定です。各バージョンがどのように展開されるのか、ファンの皆さんはぜひチェックしてみてください。特設サイトも開設されているので、詳細な情報はそちらで確認できます。以下のリンクからアクセス可能です。
ahamo with cosmosy 特設サイト
新曲「
BabyDon’tCry=BreakingTheLove」のリンクはこちら:
Link Fire
ミュージックビデオ
cosmosyについて
cosmosyは、全員が10代のメンバーで構成されており、a’mei、de_hana、himesha、kamiónの4人からなります。このグループ名には宇宙に関する深い意味が込められており、「cosmos(宇宙)」の花の象徴や少女の純粋さを表現しています。また、「Y」は青春や純愛の象徴として、多くのファンの心に花を咲かせることを願って名付けられています。
新たなステージに立ったcosmosy。彼女たちの今後の活動にも期待が高まります。これからの成長を見守りながら、彼女たちの魅力を追いかけましょう!