キャンペーンの第一弾は、最近注目を浴びているフュージョンジャンルを特集しています。タイトルは「融合祭 ~TOWER RECORDS FUSION CAMPAIGN~」で、70年代後半から80年代のジャパニーズ・フュージョンに焦点を当てています。特に、この時代の作品は海外ファンからも再評価され、ますます人気が高まっています。
キャンペーン期間中にタワーレコードやTOWER RECORDS mini全店で、NONCHELEEEが描き下ろしたキービジュアルをあしらったポスターが掲出されます。ポスターは、2023年10月6日から11月2日までの期間で掲出される予定です。
また、タワーレコード限定で再プレスされたジャパニーズ・フュージョンの名盤8タイトルも注目です。ユニバーサル ミュージックが誇るこれらの名盤は、過去の品番と同じ仕様で発売され、ファン必見となっています。リリース予定には「Sunny Place Carnival」や「MOBO倶楽部」などのタイトルが含まれています。