ストレイキッズとのキャンペーン
2025-02-25 18:36:20

トミー ヒルフィガーとストレイキッズが手を組む2025年春キャンペーンの全貌

トミー ヒルフィガーとストレイキッズが2025年春キャンペーンを発表



アメリカのライフスタイルブランドであるトミー ヒルフィガーが、世界的に人気のあるK-POPグループ、ストレイキッズとのパートナーシップをさらに強化し、2025年の春シーズンのキャンペーンで彼らを起用することを発表しました。このキャンペーンでは、ストレイキッズのメンバーそれぞれの個性が引き立てられ、彼らの強さを表現したポートレートシリーズが展開されます。

グループのメンバーは、「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、いつもとても自然に感じます」と振り返ります。彼らは、このパートナーシップで自分たちのエネルギーやスタイルを最大限に表現できることが気に入っており、撮影は心地良い空間で行なわれたと語っています。撮影されたクールでクラシックなプレッピースタイルを、ファンに披露することにわくわくしているようです。

トミー・ヒルフィガーは、「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期です」と述べています。ストレイキッズはその情熱と独自の視点で、このブランドのキャンペーンにふさわしい存在とされています。このコラボレーションを通じて、彼らの個性を自由に表現できる場が設けられ、レッド・ホワイト・ブルーというカラーを通じて、若さや希望、夢見る力を称賛するメッセージが発信されます。

2025年春のコレクションは、トミー・ヒルフィガーが愛するマリンライフスタイルをテーマにしており、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリンコードが融合されています。伝統的なシャツにはブルトンやイサカのストライプが施され、アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがデザインされています。さらに、ライトウェイトのリネンブレザーや鮮やかなポロシャツは、水辺での生活を感じさせるディテールが満載です。チェーンのつなぎ目やフラッグプリントがあしらわれ、遊び心も忘れない洗練されたシルエットが特徴です。

ストレイキッズは、最近リリースされたアルバム『ATE』と『HOP』で人気を飛躍的に向上させています。また、ワールドツアー『dominATE』を通じてラテンアメリカ、北米、ヨーロッパを巡るなど、国際的なスターとしての地位をさらに確立しています。ストレイキッズは、トミー ファミリーの長年のメンバーとして、これまでにも2023年秋や2024年春・秋のキャンペーンに参加しており、彼らのパワフルなエネルギーとユニークなスタイルが注目されています。

2025年春の新コレクションは、tommy.comや全世界のトミー ヒルフィガー店舗で購入可能です。多くのファンがこの新しいキャンペーンの展開を待ち望んでいます。

お問い合わせ


トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
公式サイト

TommyHilfiger, @TommyHilfiger, #StrayKids




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 春キャンペーン トミー・ヒルフィガー ストレイキッズ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。