NOMANUAL日本上陸
2025-07-03 08:40:51

新たな風を呼び込む!NOMANUALが日本に本格上陸

NOMANUAL(ノーマニュアル)が日本市場に本格参入



韓国・ソウル発の次世代ストリートブランドNOMANUAL(ノーマニュアル)が、ついに日本での本格展開を開始します。この新進気鋭のブランドは、2017年に設立され、固定観念を打ち破る自由で革新的なスタイルが特徴。

展開開始日と販売店舗


2025年7月4日(金)から、日本国内の以下の店舗でそのアイテムが手に入ります。
  • - BeyondCool TOKYO(原宿)
  • - BeyondCool キャッスル(大阪・心斎橋)
  • - ZOZOTOWN
  • - CAViAR PRODUCTS

この第一弾コレクションには、ブランドのアイコン的存在であるTシャツやキャップ、そして厳選されたパンツなどがラインナップ。価格はTシャツが6,600円〜8,250円(税込)、キャップが6,600円〜7,700円(税込)、パンツが10,450円〜25,300円(税込)と、幅広いニーズに応えた設定になっています。

NOMANUALの哲学


NOMANUALは、「Exploration(探求)」「Deconstruction(脱構築)」「Borderless(境界のない)」をテーマに、既存の枠を越えたクリエーションを目指しています。異なる要素を組み合わせ、ひとつの新たな文脈をCreating。デザインの背景には、人々が自由に自己表現できる場を提供したいという思いがあります。

このブランドのミッションは、既成のルールに囚われることなく、自分らしさを大切にしたスタイルを提案すること。荒削りながらも誠実なデザインは、日常的なファッションに新たな可能性を加えます。さらに、NOMANUALはジェンダーレスなアプローチを取っており、男性・女性問わず、幅広い顧客層から支持を受けています。

目指すべきターゲット


主に感度の高い20代前半から30代前半の若者をメインターゲットとし、10代後半から30代後半までの世代にアプローチしています。特にオンライン販売では男性ユーザーが中心ですが、実店舗では女性顧客からも支持を受けています。これは、多様性を重んじるNOMANUALならではの特徴です。

購入方法と店舗情報


NOMANUALの商品は、特定の店舗およびオンラインで購入可能です。公式サイトや販売店舗を通じて取り扱いが始まり、これまでの韓国国内での成功が、日本でも再現されることが期待されています。

公式ブランドサイトで新たなスタイルを見つけてみてください: NOMANUAL公式サイト

お問い合わせ先


株式会社ビヨンクール
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22-207
TEL:03-6804-5201

まとめ


これからのファッションシーンにおいて、NOMANUALの存在は大きな影響を与えるでしょう。既成概念に縛られず、自由なスタイルを探求するその姿勢は、今の時代にぴったりです。さあ、あなたもNOMANUALの洗練されたアイテムで、新しい自分を見つけてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: ストリートブランド NOMANUAL 東京原宿

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。