『SOARA』と『Growth』が贈る新曲『A.L.I.V.E.』の魅力
ツキノ芸能プロダクション、通称ツキプロに所属する2つの人気ユニット『SOARA』と『Growth』が、今回『A.L.I.V.E.』という新作CDをリリースしました。この作品は、10周年イヤーの最後を飾るもので、両ユニットの9人が一丸となって歌う姿勢が魅力的です。今回はそんな彼らへのオフィシャルインタビューをお届けします。
『A.L.I.V.E.』の感想
メンバーそれぞれが感じた『A.L.I.V.E.』の音源についての感想は、曲が持つ深い意味や感情が伝わってきます。
- - 豊永利行さん(大原 空役)は、歌を聞いてそれぞれの道を歩んできたメンバーの成長を感じることができたと言います。音楽的なアプローチも年齢を重ねてきたからこそ生まれたものだと語り、リスナーからの感想が楽しみだと期待を寄せました。
- - 小野友樹さん(在原守人役)は、約6分にわたる楽曲が集大成としての意味を持つことを嬉しく思い、ストーリー性に心を打たれました。
- - 古川 慎さん(神楽坂宗司役)は、ALIVEの9人全員が集まり、10年の軌跡を壮大に表現した一曲を評価。歌詞の力が人々を前向きにさせることの重要性についても触れました。
それぞれのキャラクターが持つ持ち味が自然に表現されており、聴く人に共感を呼ぶ仕上がりになっています。
やはり仲間の存在が大切
- - 村田太志さん(宗像 廉役)が指摘するように、歌詞には仲間とのつながりや支え合いの大切さが込められており、リスナーが自身の経験と重ねながら聴くことができるようになっています。これにより、楽曲はただの音楽を超えて、感情を揺さぶる力を持っています。
- - 沢城千春さん(七瀬 望役)は、透明感あるサウンドが聴く人を勇気づけると感じ、音楽の力を再確認できたと語りました。
ユニットの未来へ
- - 土岐隼一さん(衛藤昂輝役)は、この曲がツキプロの歩みを象徴するものでありながら、未来への希望も感じさせる楽曲であると強調しました。
- - 山谷祥生さん(八重樫剣介役)も、9人のエネルギーが詰まった音に感動を覚え、今後の披露を心待ちにしているようです。
- - 山下大輝さん(桜庭涼太役)は、自らの体験と感謝を歌い上げ、新たな出来事をファンとともに育てていきたいと語りました。
- - 寺島惇太さん(藤村 衛役)は、2つのユニットの良さが見事に融合した一曲であるとし、今後のライブでのパフォーマンスを楽しみにしているようです。
ファンへの問いかけ
インタビューの終わりには、メンバーがファンに向けた質問も飛び出しました。彼らは、ファンとの絆や共に過ごしてきた時間の意味について知りたがっているようです。今後の活動に向けた期待と一緒に、彼らの思いに応える形でファンも心の声を届けられることができればと思います。
『A.L.I.V.E.』は今、好評発売中であり、ツキプロの素晴らしい歴史を共に振り返る一曲として、ぜひ聴いていただきたい作品です。これからも、彼らの明るい未来に期待が高まります。