映画『大きな玉ねぎの下で』特選試写会のご案内
2025年2月3日(月)、仙台の電力ホールで映画『大きな玉ねぎの下で』の特選試写会が行われます。この特別なイベントは、スポーツ報知を発行する株式会社報知新聞社の主催で、合計800名の観客を招待するという大規模な試写会です。
試写会の詳細
- - 名称:スポーツ報知特選試写会
- - 主催:報知新聞社
- - 後援:読売新聞東京本社、東北総局、ミヤギテレビ、福島民友新聞社など
- - 特別協賛:カメイ
- - 協賛:写光レンタル販売株式会社
- - 協力:宮城県、読売会、宮城読売IS
- - 日時:2025年2月3日(月)18:00 開場、18:30 開映
- - 会場:電力ホール(仙台市青葉区一番町三丁目7番1号)
- - 招待人数:800名
映画の物語
映画『大きな玉ねぎの下で』は、全く面識のない二人、丈流と美優の物語を描いています。二人は、夜と昼で異なる顔を持つカフェ『Double』でそれぞれ働き、普段は連絡用の〈バイトノート〉だけでやりとりをしており、最初は業務の連絡だけでしたが、次第に互いの趣味や悩みを交わすようになりました。しかし、実は顔見知りで、関係は最悪。そんな二人が、ついに大きな玉ねぎ(武道館)で初めて会う約束をすることに。
この物語では、現代のデジタル社会において手書きの温もりを感じられるヒューマンラブストーリーが展開されます。それぞれの恋の物語が交錯し、思いもよらない奇跡が待ち受けています。
主演には神尾楓珠と桜田ひよりが名を連ね、監督は草野翔吾、脚本は高橋泉が担当。音楽には大友良英が起用され、物語の深みを増しています。また、ストーリー原案を手掛けた中村航の感性が生かされています。製作プロダクションにはダブ製作委員会と東映が関わっています。
申し込み方法
観覧を希望する方は、お申し込みフォームに必要事項を記入し、応募してください。応募は以下のリンクから行えます。
ご注意ください
- - 応募フォームには、注意事項が記載されていますので、必ず確認の上、お申し込みください。
- - 当選に関する問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
- - 応募締切は2025年1月20日(月)23:59です。応募者が多数の場合、抽選となります。
映像を通じての感動体験を、ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。尚、リリースに関するお問い合わせは
[email protected]までお気軽にどうぞ。