BTS・JIN缶チューハイ上陸
2025-08-19 12:46:21

BTS・JINがアンバサダーの「IGIN」缶チューハイが日本初上陸!

日本初上陸!BTS・JINの「IGIN」缶チューハイ



2025年8月26日、BTSのメンバーJINがアンバサダーを務める酒類ブランド「IGIN(アイギン)」が、日本で待望の缶チューハイ「IGIN APPLE TONIC(アイギン アップル トニック)」を全国のローソンで先行発売します。これにより、韓国の人気商品が日本のファンにも初めてお披露目されます。

「IGIN」ブランドの人気の秘密


「IGIN」は、21世紀のポップアイコンであるBTSのメンバーJINによって広められる酒類ブランドです。2025年7月に日本市場に初上陸し、オンライン販売ではわずか1分で約2,000本が完売するなど、その人気は凄まじいものがあります。また、店舗販売でも即時完売が続出しました。

SNS上でも「IGIN APPLE TONIC」の登場を待ち望む声が多く寄せられており、その期待が高まっています。特に、缶タイプは多くのファンが心待ちにしていたアイテムです。

缶チューハイの魅力


「IGIN APPLE TONIC」は、韓国産の風味豊かな米を使用した発酵酒をベースに、フレッシュでジューシーなリンゴの風味を楽しめる低アルコールのチューハイです。リンゴの爽やかな甘酸っぱさと炭酸の清涼感が絶妙にマッチし、暑い夏にぴったりの飲み物となっています。

さらに、ラインナップにはスモモ味の「SAEKOM(セコム)」とスイカ味の「DALKOM(ダルコム)」の2種類があり、楽しみ方は多彩です。気分やシーンに合わせて、様々なフレーバーを堪能できるのが魅力です。

  • - ### IGIN APPLE TONIC SAEKOM(スモモ)
韓国語で「酸っぱい」を意味する「SAEKOM(セコム)」は、スモモの酸味とリンゴの甘味が絶妙に調和したフレーバーです。
- 内容量:500ml
- アルコール度数:4.0%

  • - ### IGIN APPLE TONIC DALKOM(スイカ)
韓国語で「甘い」を意味する「DALKOM(ダルコム)」は、スイカの爽やかな甘さが特長の定番フレーバーです。
- 内容量:500ml
- アルコール度数:4.0%

楽しみ方も色々


缶からそのまま飲むのはもちろん、グラスに氷をたっぷり入れ、冷やして飲むのもおすすめです。特に夏の暑い日には、ひんやりとしたドリンクが最高のリフレッシュになります。

限定販売も実施中


また「IGIN APPLE GIN」も好評を博しており、8月13日から31日までの期間限定でオンライン受注販売を行っており、全国のBTSファンやアルミ(ARMY)に楽しんでもらえる機会が広がっています。
発送は2025年10月上旬予定です。

特別企画も進行中


さらに、ファンには嬉しいニュースがあります。10月には渋谷で期間限定のPOPUPストアが開催され、販売中の商品に加えて、韓国で人気のグッズや新たに制作したアイテムも多数登場します。特別なお知らせも続々と予定されており、ファンにとっては見逃せないイベントとなるでしょう。

いよいよ販売開始


「IGIN APPLE TONIC」の登場は、まさにBTSとJINファンにとってのビッグニュースです。8月26日からのローソン先行発売をぜひお見逃しなく。今夜は「IGIN」で乾杯してみてはいかがでしょうか?

販売情報


  • - 販売商品:IGIN APPLE TONIC SAEKOM(スモモ) / IGIN APPLE TONIC DALKOM(スイカ)
  • - ローソン先行発売開始:2025年8月26日(火)〜
  • - 販売場所:全国のローソン・ナチュラルローソン店舗(ローソンストア100除く)

(*20歳未満の方への酒類販売はおこなっておりません。)

公式オンラインストアやSNSもチェックして、最新情報をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: BTS JIN IGIN

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。