声優があなたのATMをお手伝い!
2025年12月1日から12月28日まで、ローソン銀行は「いらっしゃいま声優ATM」キャンペーンの第20弾を実施します。今回の企画では、人気声優の寺島拓篤さんと羽多野渉さんがATMの音声を担当し、利用者に特別な体験を提供します。これまでのキャンペーン同様、彼らの素敵な声によってATMを利用する際の気分を盛り上げることを目的としているのです。
キャンペーンの内容
1. 実施期間
このキャンペーンは12月1日から12月28日までの期間中、全国のローソン店舗で設置されているATMで実施されます。声優たちが担当する音声は、取引の開始と終了時に流れ、一部の取引ではお聞きいただけない場合もあります。
2. ATM音声
習熟された声優たちが、ATMでの利用時に特別な音声を提供してくれるので、普段の取引でも彼らの声による温かいサポートが受けられます。これにより、ATMを利用する時間が少しでも楽しいものに変わることでしょう。寺島さんと羽多野さんそれぞれの独自の声が、利用する方々にちょっとした心地よい体験をもたらします。
3. スペシャルボイス公開キャンペーン
さらに、期間中にはTwitterでのスペシャルボイス公開キャンペーンも行われます。利用者は「#寺島羽多野_いらっしゃいま声優ATM」のハッシュタグをつけて、対象ポストをリポストすることで、声優のスペシャルボイスを楽しむことができます。リポストの数に応じてボイスが公開される仕組みなので、ぜひ友人と一緒に参加して楽しんでみてください。
声優プロフィール
石川県出身で、主な出演作として『EDENS ZERO』のシキ・グランベル役や、『うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ』の一十木音也役などがあります。12月20日生まれの彼は、アクセルワンに所属しており、数々の作品でその声を響かせています。
長野県出身の羽多野さんは、3月13日生まれ。主に『僕のヒーローアカデミア』の心操人使役や、『アイドリッシュセブン』の八乙女楽役など、多岐にわたる役柄を担当しています。81プロデュースに所属し、その実力で多くのファンを魅了しています。
まとめ
「いらっしゃいま声優ATM」キャンペーンは、声優の個性を活かした音声がATMで利用できる特別な機会です。ATMを利用する際に、彼らの声で心地よい気分を楽しんでみましょう。そして、ぜひTwitterのスペシャルボイス公開キャンペーンにも参加して、より一層楽しんでください!今後の声優たちの出演情報や企画については、特設サイトで確認しましょう。
詳細はここから!
この特設サイトは11月28日(金)10時00分にオープン予定ですが、早めにチェックしておくことをおすすめします。ぜひこの機会に、ローソン銀行のATMで声優たちの声を体験してみてください!