『Ray』2025年10月号の魅力が詰まった特別な1冊
2025年8月22日(金)に発売される女性ファッション誌『Ray』の2025年10月号。今号の表紙を飾るのは、数々のファッション誌や広告で目にする橋本環奈さんと、初ソロ表紙を飾る京本大我さんです。通常版の表紙を飾る橋本さんは、2021年9月号以来約4年ぶりに再登場。特別版は京本さんが『Ray』初ソロ表紙を飾ります。二人の魅力が満載の特別号となっています。
橋本環奈の美が際立つ通常版表紙
通常版の表紙には、橋本環奈さんが登場。淡い草花の刺繍が施された可愛らしい薄手のニットで、少女のような可愛さを演出しながら、スラリとした美脚と大人の魅力を持った表情が融合しています。特集企画では「橋本環奈の美を読み解く」というテーマで、彼女自身の成長を振り返る深いインタビューが掲載。これまでの努力と生活習慣の大切さについて語り、読者に刺激を与えてくれる内容です。
さらに、9月5日に公開予定の映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』の撮影エピソードも紹介されており、注目が集まります。
京本大我のアートな特別版
特別版の表紙を飾る京本大我さんは、「アートな京本大我」というテーマで、彼の美貌をアートフレームのように表現したデザインが目を引きます。白いアイラインのビジュアルに、オレンジチークをのせたメイクは、彼の持つ繊細さを強調。インタビューでは、「自分を着飾る気持ちはないけれど、いろんな髪型に挑戦してきた」と語り、変わることを楽しむ様子が伺えます。また、両面ピンナップも付属しており、ファン必見の内容となっています。
大特集「少女ときどき大人」
今号の大特集テーマは「少女ときどき大人」。リボンやフリルのガーリーなファッションと、シックな秋のスタイルを取り入れることで、さまざまな魅力を引き出します。「秋のクラシカルガール物語」企画には、≠MEの鈴木瞳美さんと≒JOYの山田杏佳さんが登場し、彼女たちの品のあるスタイルを披露します。
また、WATWINGの連載「おれたちの1ページ」では、メンバー全員が「夏の終わり」をテーマにした撮影について語り、6周年を迎えた彼らの思いが詰まっています。俳優やシンガーソングライターの藤原大祐さんも初登場し、餃子を頬張る可愛らしいショットと共に、素顔に迫るインタビューが掲載されます。
発売情報
『Ray』2025年10月号は、橋本環奈と京本大我がそれぞれ異なる表紙を飾り、どちらも税込920円で販売されます。内容は同じですが、それぞれの表紙デザインが個性を出しています。特集ページには、秋のトレンドファッションや美容・コスメ情報がぎっしり詰まっており、女の子たちにピッタリの情報が満載です。
予約・購入リンク
・
通常版 (橋本環奈 表紙)
・
特別版 (京本大我 表紙)
『Ray』は1988年に創刊され、20代女性を対象に、ファッションやグルメ、トレンド情報を提供する人気の雑誌です。公式サイトやSNSも活用して、最新情報をぜひチェックしてみてください。