スシローの「冬のうまいもん祭」がスタート!
12月3日(水)から、株式会社あきんどスシローが全国で開催している『冬のうまいもん祭』。このイベントでは、1年間の感謝を込めて、様々な美味しいすしを提供しますが、特に注目したいのは、12月15日(月)から登場の「本鮪の大とろ」です。なんと、この贅沢な一品が税込150円から楽しめます!
本鮪の魅力
海の王様とも称される本鮪。その中でも特に脂の乗った大とろは、食べると口の中でとろけるような食感と、じゅわっと広がる甘みが特徴です。使用される本鮪は地中海産で、その豊かな風味と香りを楽しむことができます。スシローでは、この贅沢な一皿を手頃な価格で提供し、お客様に感謝の気持ちを伝える絶好の機会となっています。
スシローのこだわり
スシローは、大阪の立ち寿司「鯛すし」から始まり、40年以上にわたり品質に対する徹底したこだわりを持ち続けています。「すしに真っすぐ!」というスローガンのもと、すしネタやしゃりの品質を大切にし、常にお客様に真摯に向き合っています。今回の『冬のうまいもん祭』は、そうした企業理念のもと企画されたものです。
冬の味覚と多彩なメニュー
『冬のうまいもん祭』では、他にも多彩な冬の味覚が揃っています。多様なすしネタをリーズナブルに楽しめるこの祭りは、家族や友人と一緒に楽しむには絶好のイベントでしょう。特に、大とろ本鮪の登場は、スシローのファンにとって見逃せないチャンスです。おさらいですが、12月15日から提供が始まり、早く931万食の販売が終了する見込みです。今のところ、魂のこもった正統派のおすしを、スシローの店舗で体験することができます。
注意事項
ただし、いくつかの店舗ではお持ち帰りの取り扱いがなく、特に「スシロー To Go」や「京樽・スシロー」ではお楽しみいただけません。また、店舗ごとに販売状況や価格が異なるため、事前に確認することをおすすめします。特に「スシロー秋葉原中央通り店」ではお持ち帰りができないので注意してください。
まとめ
この冬、スシローの『冬のうまいもん祭』で本鮪の大とろを味わいながら、1年の感謝を感じるひとときを過ごしましょう。お手頃価格でおいしいすしを存分に楽しむことで、心もお腹も満たされることでしょう。ぜひ、自身の目で、美味しさを確かめに行ってみてはいかがでしょうか?