新木優子が魅せるコーヒーの世界
2025年10月6日より、「TULLY’S COFFEE」ブランドの新作TV-CMが順次放映されることが発表された。新CMのテーマは「COFFEE LOVER'S」。コーヒー愛好者に向けた内容で、地元のスペシャリティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」の風味豊かな「TULLY’S COFFEE BARISTA'S BLACK」を中心に展開される。キャラクターには、人気女優の新木優子が起用されており、彼女の多様な表情がCMに彩りを添える。
CMの特徴
「あ、お店みたい・・・」篇
この篇では、静寂なブラックの背景に映える新木優子のクールで妖艶な表情が印象的。彼女は、バリスタが厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用した「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」の香りや深みを体験し、その感想を「そう、お店みたい…」とつぶやく。映像と共に彼女の感情を伝える演出が高く評価されている。
「COFFEE LOVER’S TULLY’S」篇
この篇では、新木優子がオフの日にコーヒーで癒される様子が描かれる。彼女はタリーズコーヒーのバリスタと共演し、コーヒーへの情熱やこだわりを語る。新木優子の微笑む姿と、バリスタの専門的な知識が融合し、観る者を引き込む内容になっている。また、バリスタはコーヒーに込めた思いも語り、視聴者に感動を与える。
先行放映イベント
さらに興味深いことに、これらのCMは10月1日「国際コーヒーの日」に、JR東日本東京駅で開催される『「エキナカコーヒーフェスタ」 in TOKYO STATION』が主催するイベントで先行放映される。このイベントでは、コーヒー愛好者が集まり、幅広いコーヒー体験を提供。バリスタ体験や産地別コーヒーの試飲、持続可能なコーヒー農業の情報発信など、コーヒーに関する様々な活動が行われる。
新木優子の魅力
新木優子は1993年に東京都で生まれ、2008年にスカウトされて女優デビューを果たした。その後、ゼクシィのCMガールやファッション誌のモデルとして活躍し、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」などで評価を受けた。彼女のInstagramは493万人以上のフォロワーを抱え、幅広い世代に支持されている。今回のCMでも、その魅力を遺憾なく発揮している。
キャンペーン情報
また、「TULLY’S COFFEE」ブランド製品を購入した方々には特別なキャンペーンも用意されている。公式X(@Tullys_cup)で「おいしさコメント」をリポストすることで、抽選で1,000名にタリーズデジタルギフトが当たる企画が実施される。
新木優子のジャストな表情やコーヒーの奥深い味わい、さらにはこのキャンペーンを通じて、「TULLY'S COFFEE」が投げかけるメッセージをしっかりと受け取っていただきたい。